B-PACSBLOG2024レクサスIS300hコンパクトスポーツカーへの強固な盗難対策!

レクサスIS300hコンパクトスポーツカーへの強固な盗難対策!

レクサスの中でもかなりの台数販売されていると思われるコンパクトスポーツカーのIS300hになります。
幅広い年齢層に人気の車両で尚且つ国内外ともにかなりの人気を有する事により盗難被害はかなり多いと聞きます。
弊社でもレクサス社のセダンタイプの車両では一番盗難対策をしていると思います。
それでも盗難被害情報が入ってきます。と言うことは盗難対策されていない方が多いと言う事になります。
実際にLSより盗難被害に遭っています。基本的にレクサス車は全てにおいて盗難被害に遭うのでLEXUSをお持ちの方は盗難対策を必ずしてください。

今回の盗難対策も弊社一押しのユピテル製カーセキュリティシステムGrgoゴルゴセキュリティになります。
コスパが非常に高く、駐車環境や車両の守りたいところを選んで盗難対策できるので非常にオススメになります。

今回も基本ベースがトヨタなのでブランクスペーススキャナーを使用してインジケーターを取付ました。

オススメのセキュリティオプションアクリルスキャナーも合わせて取付けさせていただきました。
デザインもオーナー様と打ち合わせをしてオリジナルデザインにて取付しました。
このアイテム一つで非常にセキュリティ効果が上がるのでオススメ製品になります。

そして盗難対策として極め付けの製品!
デジタルイモビライザーのIGLA2です!デジタル制御で車両エンジンを制御して乗り出すことができなくしてくれる心強い盗難対策アイテムになります。
持ち主であっても専用の解除キーを持つか、暗証番号を入力しない限り車両を動かす事ができないセキュリティシステムなのでかなり強固なセキュリティになります。

そして今や定番の車両アイテムのドライブレコーダーになります。今回はユピテル製前後ドラレコSN-TW91dを取り付けました。
でもただ取り付けただけではありません。カーセキュリティGrgoゴルゴと連動して取付けるようにしました。
これをすることで、セキュリティが反応したときにドラレコに電源を送り録画を始めてくれます。
なので車両に何かあった時、何があったか映像を録画することができます。

【セキュリティーのプロから一言】
最初にもお話ししましたが、レクサス社の車両は非常に盗難被害に遭います。
しかも今現在が納車までかなり時間がかかると言うことで、車両をすぐに欲しい方が中古車の購入が増えてきています。
何度もお話ししてますが、中古車業界が高騰すると窃盗団がその車両を目掛けて活発に行動します。
なんの対策もしていないと簡単に盗難被害に遭うから必ず盗難被害に遭う前に盗難対策をしてください。

ビーパックス 京都店

受付 時間10:00~19:00
075-312-8868

メールでのお問い合わせはこちら➡「お問い合わせ」

〒615-0878 京都府京都市右京区西京極北衣手町60 [ MAP ]

 

 

 

STAFF
山田 英司
EIJI YAMADA
担当:セキュリティ/オーディオ
執筆記事一覧 ≫

職にする前から自身でよく車を触っており、今も変わらず洗車など含めて触れる事が多いのですが、実はイジるより走らせる方が好きです。休日は子供達とゲームをしたり、外で運動をしたり車をイジったりしています。