ランクルの入庫が続きます!盗難されない為にあなたの車両も入庫してください!

ランドクルーザーはどのモデルも盗難被害に遭う車両と言うことは皆様ご存知と思いますが、春に近づいてくると盗難が非常に増えてきます。 と言うのも他府県への移動が非常に増え、今までと勝手の違うところに車を止めたり、盗難なんて無縁なところから引っ越して来られた方は当然何の対策もされていないので簡単に被害に遭ってしまいます。 そ…
続きを読む »

ランドクルーザーは常に盗難リスクがあります!必ず盗難対策をしてください!

今回の車両はランドクルーザー300になりますが、ランクルは歴代国内外で非常に人気がある車両で盗難被害は常にある車両になります。 盗難対策をしていない車両は盗んでくださいと言っている車両の一つになるので納車されたらできる限り早く盗難対策が必要な車両になります。 実際に納車すぐに被害にあったという人も数多く、ディーラーの営…
続きを読む »

レクサスLX600は納車すぐに盗難対策をしてください。簡単に被害に遭いますよ!

レクサスの最高級SUVの位置するLX600ですが、当然のことながら盗難被害に遭います。 しかも盗難手口としては研究されているので簡単に盗難されてしまいます。 実際に盗難にかかる時間としてはおそらく30分もかからないと思います。 なので盗難対策は必ずしてください。盗難対策として様々なアイテムがありますが簡易的な物からせキ…
続きを読む »

レクサスIS300hコンパクトスポーツカーへの強固な盗難対策!

レクサスの中でもかなりの台数販売されていると思われるコンパクトスポーツカーのIS300hになります。 幅広い年齢層に人気の車両で尚且つ国内外ともにかなりの人気を有する事により盗難被害はかなり多いと聞きます。 弊社でもレクサス社のセダンタイプの車両では一番盗難対策をしていると思います。 それでも盗難被害情報が入ってきます…
続きを読む »

300系ランドクルーザー生産止まったら危険!盗難対策必須!!

今回の車両はランドクルーザー300になります。今ディーゼルが生産休止中とのことで、さらに早期が伸びてしまい車両がなかなか手元に届かなくなっています。 そうなってくると中古車へ移動される方が増えてきて車両の高騰がさらに加速するかも知れません。 そうなってくると窃盗団は盗難頻度をあげランクルを狙ってくる可能性が非常に上がり…
続きを読む »

ランドクルーザー300も続きます!納車されたらすぐに盗難対策を!

今回も盗難対策必須の車両のランドクルーザー300になります。 今月はSUV系の納車が多いのか入庫が続いています。本当に同じような車種の納車が続きます。 でもランクルの入庫が多いのはいい事だと思います。実際にランクルは歴代盗難率が高いので盗難対策が必ず必要な車両と思います。 なので、ランクルを購入された方は弊社のようなセ…
続きを読む »

レクサスISへの盗難対策はお済みですか?ISは盗難されますよ!

レクサスの中でよく売れていると思うIS300hに盗難対策をしました。 レクサス車全般盗難被害にあっているのですが、ISはコンパクトスポーツカーで国内外全てにおいて人気があり、おそらくLEXUSの中でも一番売れている車両かな?とも思います。 それだけ売れているとその分街中で見る機会が増えるので、窃盗団も車両を物色している…
続きを読む »