300系ランドクルーザー。盗難される車両は納車前にはセキュリティ対策予約を!!

300系ランドクルーザーは盗難されることはもう皆様ご存知ですよね? なぜなら購入しても納車までに何年もかかってしまうので、車両を早く欲しい方は多少高くても中古車として販売する車体を購入します。 金額が高くても購入すると言うことは車両価値が上がっているので当然盗難すれば高値で売ることができるので盗難率が非常に上がります。…
続きを読む »

購入しても納車されない車両。レクサスLX600はもう盗難されますよ!

盗難されると言ったら必ず出てくる車両のレクサス社LX600です。 LX600はタイトル通り注文しても納車まで何年もかかると言われて一年以上待ってるのにまだ納車予定の目処が立ってないという方も大勢います。 やはり、車を購入して正直私は自身は一年も待てません。 そうなると早く乗りたいので新古車や中古車を探します。 そう言う…
続きを読む »

入庫が止まりません!!ランドクルーザー300に盗難対策を盗難対策を施工しました!!

今回の車両も前回ご紹介と同じ車両のランクル300になります。 ランクルの納車がまとまっているのか入庫がとても多いです。 もちろん皆様新車で持ち込んでいただいているので、納車前からご相談に来られ納車後すぐに弊社にご入庫していただけるよう段取りしさせて頂きました。 盗難対策は前回の車両とほぼ同じの強固のセキュリティシステム…
続きを読む »

300系ランクルは納車したら即盗難対策を!!

今回の車両もトヨタ最上級SUVのランドクルーザーになります。 ランクルは新しくなって一気に注文が殺到し納車が数年先になり受注を停止するような車両になりました。 そのため中古車市場がかなり高騰し新車価格より高く販売されるようになりました。 車両自体まだ国外へ輸出することができないので、国内での販売がメインで盗難されていま…
続きを読む »

新しくなったLX600も盗難されますよ!納車されるまでに盗難対策を盗難対策を!

今回の車両は盗難被害が合うのが当たり前の車両レクサス車最上級SUVのLX600になります。 LX600は注文しても納車まで何年もかかると言われていて、その分中古車の価格がかなり高騰しています。 なので、窃盗団はLXを見つければ、真っ先に盗難するでしょう。 そうなってくると何の対策も行っていないとあっという間に被害に会う…
続きを読む »

すぐに被害に遭う車両!ランクル300を守るデジタルイモビライザーIGLAイグラを取付!!

おそらく車両を購入したら誰しもがわかるであろう盗難対策必須車両のランドクルーザーになります。 新しくなったランクルはもう盗難被害に遭いかけたと言う話も聞きます。 その時はきちんと盗難対策をされていたので盗難されませんでした。 と言うことはもう新型に変わり純正セキュリティが進化したと言えど全く無意味ということなので、純正…
続きを読む »

今車両価格が今車両価格が非常に高騰し盗難被害にレッド信号の車両!!トヨタトヨタアルファードに盗難対策!

今回ご紹介する車両は今や新車価格より高値で中古車市場に並んでいる車両、トヨタの人気ミニバンのアルファードになります。 中古者の買取値も購入価格とほぼ変わらない位まで上がってきているので、乗り換えも多いと聞きます。 それだけ車両価格が高騰してしているので盗難が今まで以上に増えてきているので盗難対策は必須になります。 もう…
続きを読む »