レクサスLX 600の入庫が続きます。この車両にはすぐに盗難対策を盗難対策を!!

今回のご紹介する車両はお馴染みのレクサスLX600になります。 やはり続く時は続くのかレクサスの入庫が続きます。この車両は誰もが知っているとい思いますが盗難被害に必ずと言ってもいい位窃盗団に狙われる車両になります。 この車両を購入された方のほとんどが盗難対策をしていると思いますが、対策の際できる限り早めの対策をオススメ…
続きを読む »

盗難率が非常に高いランドクルーザーにパンテーラを取付!!

誰もが知っている盗難被害ランキング上位に必ずいるランドクルーザーです。 ランクルは納車直後から狙われ、納車日に盗難にあったという事例も発生するほど狙われている車両になります。 今でも全国あるセキュリティショップは非常に混んでいますが、ランクルなどはできる限り早く盗難対策をした方がいいと思います。 なのでランクルを購入し…
続きを読む »

和製スポーツカーのシビックtype–Rへの盗難対策は盗難対策は万全にしてください。

今回の車両は歴代盗難被害にあっているホンダ車のスポーツカーシビックtype–Rになります。 シビックは車両盗難は当然なのですが、それ以外に車上荒らしも多い車両です。 車両盗難されても車体そのものを販売するのではなく車両を解体して部品で販売されることが多く盗難されてから車体を見つけ出すことが非常に困難な車両になっておりま…
続きを読む »

新型Panthera 6(パンテーラ)の全貌が明らかに!発売日は12月上旬!

こんにちは!ビーパックスです。 ユピテルのフラッグシップ カーセキュリティ「Panthera 5」が2022年7月に生産終了になり、はや半年。 この度、無事Panthera 6が発売となりました。 Pantheraシリーズは数少ない2ポイントイモビライザを全種に搭載されており、センサ性能を最大限に引き出す 「スーパーア…
続きを読む »

盗難対策必須!!何もしなきゃ無くなる車両!R35GTR

今回の車両は車両価値も高く国内外全てにおいて人気の日産R35GTRになります。 GTRは歴代どのタイプも市場価格が高騰しています。 それは日本だけでは無く海外でも同じです。 そうなると車両盗難が頻繁に行われ海外に輸出されもう盗難された車両は見つかることはありません。 それ以外にも、GTRの車両部品も非常に高騰しているの…
続きを読む »

盗難対策必須!マジで対策しないと被害に遭う車両。レクサスLX570にカーセキュリティ取付!!

今回の車両は盗難率上位というか説明するまでもなく対策しないと被害に必ず遭うと言っても良い車両。 レクサスLX570になります。 LX570は誰でも知っている盗難被害が多発する車両です。 実際にLXが納車されて、納車日に盗難された方やセキュリティを取付けるまでの間で盗難被害に遭ったという方を何人も聞いております。 本当に…
続きを読む »

ハイエースには絶対に必要!カーセキュリティパンテーラで完全防備!

こんにちは! 京都でカーセキュリティ専門店をしているビーパックスの山田です。 今回ご紹介する車両はもう皆さん知っていますよね。 盗難ランキングも上位に来るハイエースになります。 なにも対策をしないで乗っていると盗んでくれと言っているようなものなので、今回も当然安心安全誤動作が少ないユピテル製カーセキュリティパンテーラを…
続きを読む »