B-PACSBLOGINTERIOR

Dotty シートを守ってイメチェンもできちゃいます!

2018/11/22 13:24 CATEGORY: インテリア
201811/22 THU

年間を通してお問い合わせ・装着依頼の多い「Dotty(ダティ)シートカバー」 気軽に車内のイメージを変えられ、純正シートを傷やよごれから守ってくれます。 まさに「一石二鳥」ですね!   当店は「Dotty スーパーディーラー」に認定されており、Dotty製品の販売はもちろんのことシートカバー取付講習を受けたD…
続きを読む »

レザーの汚れ気になりますよね・・・

201811/14 WED

最近良くブログUPしている「-柔-YAWARA」 施工して気づいた事ですが、ボディと一緒でレザーにもたくさんの汚れが付着している事・・・ 新車時は保護シートに包まれているレザーシートですが完璧に包まれているわけではなく、メーカーによっては部分的にしか保護シートがついてない事が見受けられます。 黒のレザーシートなら汚れは…
続きを読む »

レクサス NXにレザーコーティングを施工しました

201811/11 SUN

ここ最近、「柔-YAWARA」の施工依頼が、たくさんいただけるようになりました。 クチコミを聞いてきたお客様・ブログをみて興味を持ってくれたお客様・・・ このレザーコーティングの良さを分かってもらえて私は大変うれしいです!! そしてブログアップする施工車両が多すぎて困っております!! さて、主な特徴としまして・・・ 「…
続きを読む »

ハイエースの特装車に対応!シートカバー!!

2018/10/22 10:00 CATEGORY: インテリア
201810/22 MON

前回セキュリティ&BIG-Xパネル加工で取付させて頂いた、 200系ハイエース(5型)にシートカバー取付けました。 シートカバーと言っても、この車は通常のハイエースではなく、 特装車のFine Tech Tourerという特別なモデルです。 標準車と何が違うかというと・・・ 画像右側の2nd&3rdシートが30…
続きを読む »

ハリアーにレーダー探知機取付

2018/08/31 00:01 CATEGORY: インテリア
201808/31 FRI

今回はトヨタの人気車種のハリアーにレーダー探知機を取付けました。 レーダー探知機は取り締まりや、知らない場所でのオービス情報が入っておりドライブには欠かせない製品ですね。 どうしても知らない場所を走っていたりすると、急に速度規制が変わってしまって知らないうちに速度オーバーし、撮影されてしまう可能性もあります。 その時は…
続きを読む »

フレアワゴンに全方位ドラレコQー02取付

2018/08/29 23:30 CATEGORY: インテリア 電装全般
201808/29 WED

今回はこちら↓のフレアワゴンにドラレコを取付けました。 ドラレコは今や必須アイテムになっており、新車購入時から付いている事が今では当たり前になって来ています。 今回の↓フレアワゴン↓もその一台でした。 ↑こちらの画像を見ていただければわかると思いますが、助手席側にもうすでにドラレコが付いておりました。 なんで?また新た…
続きを読む »

シビックハッチバックに定番アイテム取付

2018/08/26 23:11 CATEGORY: インテリア カーセキュリティ
201808/26 SUN

今回はこちらの↓シビックハッチバックに弊社定番アイテムを取り付けました。 やっぱり何度見てもカッコいいですね。 最近は落ち着きましたが発売当時は弊社でもかなりの台数の入庫がありました。 当然ホンダを代表するコンパクトスポーツカーなので、車両盗難は心配になって来ます。 弊社でもほとんどがセキュリティの取付での入庫になって…
続きを読む »

ベンツ Vクラス Dotty 本革シートカバー

2018/08/24 10:19 CATEGORY: インテリア
201808/24 FRI

メルセデス・ベンツの現行型Vクラス(W447)にシートカバーを装着しました。 国産ミニバンと比べると、もう一回り大きいボディサイズが圧巻ですね。 室内も国産Lサイズミニバンを超える室内空間です。 ↑上は装置前の純正のシート↑ 特にファブリックでも機能的には問題ないですが、 シートカバー装着により、デザインや見た目の変化…
続きを読む »

パナメーラにレザーコーティングを施工しました!!

201808/12 SUN

B-PACS京都店では、「お盆休みSP企画」を実施中!!   今年になってから爆発的にレザーコーティングのご依頼が相次いでいます。 レザーが標準の車が増えレザーの汚れが気になる人が増えたからだと思いますが・・・ 新車時にボディコーティングと同時に施工するのが一番多いかと思えば、数年経過した車もあり、やっとお客…
続きを読む »

CX-8にレザーコーティングを施工しました

201807/22 SUN

「今までのレザーコーティングとの違い」 これまでのコーティング剤は「硬性」で、柔らかいものにコーティングすると使用時にコ­ーティングが割れてしまうなど、カーシートのような過酷な状態のシートには不向きでし­た。しかし、シートが高級であればあるほど痛みやすく、剥げやすく、汚れやすく、綺麗­な状態を保つために塗替えや補修など…
続きを読む »