B-PACSBLOG2023スバルレヴォーグの盗難対策!カーセキュリティGrgoゴルゴを取付!

スバルレヴォーグの盗難対策!カーセキュリティGrgoゴルゴを取付!

今回の車両は人気のステーションワゴンのスバルレヴォーグになります。
さまざまな用途で使用できるこの車両は国内外全てにおいて人気車両なので車両盗難にもあいやすいです。
それ以外にもスバル車は車両についている部品も非常に高価で取引されているので、盗難されて車両をバラバラにされ部品販売されるケースも多いです。
そうならないためにも盗難対策は必要なので車両を購入したらまず盗難対策の相談をしましょう。

やはり盗難対策として車両盗難、車上荒らしともに対応するのは弊社オススメのユピテル製Grgoゴルゴセキュリティになります。
やはり豊富なオプションセンサーや誤動作の少ないショックセンサー、そして車両に何かあればリモコンへの通知あるセキュリティシステムはかなり強固になると思います。
盗難対策に迷えば間違いなくこちらのセキィリティシステムを使用することをオススメいたします。

そして今や定番アイテムのドラレコも取り付けました。
取付けたのはこちらもユピテル製前後ドラレコのSNーTW91diを取付けました。
こちらをGrgoゴルゴセキュリティと組み合わせて取り付けることでセキュリティが反応時にドラレコに電源を供給し最大90秒の録画をしてくれます。
これにより車両に何かあった時に証拠画像として記録することができるのでオススメオプションの一つになります。

【セキュリティーのプロから一言】
今現在でも車両を購入しても納車までに非常に時間がかかります。
やはり新車購入して納車まで数ヶ月待てない方が非常に多く、中古車が非常に売れています。
そうなってくると盗難が増え中古車として販売されることが増えるので盗難対策は必ずしてください。

ビーパックス 京都店

受付 時間10:00~19:00
075-312-8868

メールでのお問い合わせはこちら➡「お問い合わせ」

〒615-0878 京都府京都市右京区西京極北衣手町60 [ MAP ]

 

 

 

STAFF
山田 英司
EIJI YAMADA
担当:セキュリティ/オーディオ
執筆記事一覧 ≫

職にする前から自身でよく車を触っており、今も変わらず洗車など含めて触れる事が多いのですが、実はイジるより走らせる方が好きです。休日は子供達とゲームをしたり、外で運動をしたり車をイジったりしています。