B-PACSBLOG2024レクサスLX 600の入庫が続きます。この車両にはすぐに盗難対策を盗難対策を!!

レクサスLX 600の入庫が続きます。この車両にはすぐに盗難対策を盗難対策を!!

今回のご紹介する車両はお馴染みのレクサスLX600になります。
やはり続く時は続くのかレクサスの入庫が続きます。この車両は誰もが知っているとい思いますが盗難被害に必ずと言ってもいい位窃盗団に狙われる車両になります。
この車両を購入された方のほとんどが盗難対策をしていると思いますが、対策の際できる限り早めの対策をオススメいたします。
この車両は納車後に窃盗団につけられてその日に盗難にあってもおかしくない車両になります。
なのでできる限り納車後すぐに盗難対策ができるようにした準備が必要な車両になります。
今現在でもセキュリティショップは取付予約が多いと聞きます。なので車両購入を決めたら盗難対策を調べて納車前までには施工店を見つけて早めの施工をするようにしてください。


今回はユピテル製最高峰セキュリティシステムのパンテーラを取付けました。
当然定番オプションのダッシュ上に設置するスキャナーはパンテーラロゴで制作させていただきました。
パンテーラはGrgoゴルゴセキュリティとは少しシステムが違い、さまざまなセンサーを組み合わせ条件をつけてあげる事により、どのような状況でセンサーが反応しているかがリモコンへの通知でわかるようになります。
なので車両がどのような状況なのかわかりたい方にはオススメのセキュリティシステムになります。

フロント360°のリアカメラ付きのマルミエZQー31Rのドラレコをセキュリティと連動して取付させていただきました。
これによりセキュリティが反応したらフロント360°とリアカメラでの撮影ができるので犯行現場が録画できるかも知れません。
セキュリティを付けてドラレコを付けるなら必ず連動してください。

【セキュリティーのプロから一言】
レクサス車全般盗難被害に遭う可能性が非常に高い車両です。購入して納車されたらそれで終わりでは無いですよ。
必ず盗難対策をしてください。何もしないと本当に盗難被害に遭いますよ。
今現在は最初にお伝えもしましたがセキュリティ施工店は全国的に予約がいっぱいです。
早め早めの行動してください。ですが、憶測で予約などを入れてもらうと他に納車された方の施工ができません。
車両の生産が始まったタイミングで施工予約をお願いします。

ビーパックス 京都店

受付 時間10:00~19:00
075-312-8868

メールでのお問い合わせはこちら➡「お問い合わせ」

〒615-0878 京都府京都市右京区西京極北衣手町60 [ MAP ]

 

 

 

STAFF
山田 英司
EIJI YAMADA
担当:セキュリティ/オーディオ
執筆記事一覧 ≫

職にする前から自身でよく車を触っており、今も変わらず洗車など含めて触れる事が多いのですが、実はイジるより走らせる方が好きです。休日は子供達とゲームをしたり、外で運動をしたり車をイジったりしています。