B-PACSBLOG2024レクサスISへの盗難対策はお済みですか?ISは盗難されますよ!

レクサスISへの盗難対策はお済みですか?ISは盗難されますよ!

レクサスの中でよく売れていると思うIS300hに盗難対策をしました。
レクサス車全般盗難被害にあっているのですが、ISはコンパクトスポーツカーで国内外全てにおいて人気があり、おそらくLEXUSの中でも一番売れている車両かな?とも思います。
それだけ売れているとその分街中で見る機会が増えるので、窃盗団も車両を物色している時に必ず目に入ってくると思います。
その時に何も対策していないと、今現在の窃盗団が持っている盗難ツールは非常に簡単で短時間で盗難できるので気づかれる事なく盗難されていきます。
被害に遭わないためにも必ず車両を購入したら盗難対策をしてください。


今回の盗難対策は弊社でお薦めしているカーセキュリティシステムになります。
セキュリティシステムは毎度おなじみユピテル製カーセキュリティシステムGrgoゴルゴを取り付けさせていただきました。
何度もご紹介していますが、本当にそれだけオススメできるセキュリティシステムになります。
コスパが非常に良く、リモコンの操作や誤動作が限りなく少ないと言うところから誰でも簡単に盗難対策できるからです。
実際に、弊社のお客様の車両も守ったという実績もあり安心してオススメして、車両を守ってくれると思います。

【セキュリティーのプロから一言】
最近レクサスのISは様々な盗難対策をしていると思います。
それだけ良く売れていて、人気がある車両なので全世界で人気があるんだと思います。
だから窃盗団は車両を見つけては盗難し、海外へ輸出したり今では日本国内でも中古車として当たり前に売っている時代になります。
そのような被害に遭わないためにも必ず盗難対策を行なってください。

ビーパックス 京都店

受付 時間10:00~19:00
075-312-8868

メールでのお問い合わせはこちら➡「お問い合わせ」

〒615-0878 京都府京都市右京区西京極北衣手町60 [ MAP ]

 

 

 

STAFF
山田 英司
EIJI YAMADA
担当:セキュリティ/オーディオ
執筆記事一覧 ≫

職にする前から自身でよく車を触っており、今も変わらず洗車など含めて触れる事が多いのですが、実はイジるより走らせる方が好きです。休日は子供達とゲームをしたり、外で運動をしたり車をイジったりしています。