B-PACSBLOG2024ランドクルーザー300も続きます!納車されたらすぐに盗難対策を!

ランドクルーザー300も続きます!納車されたらすぐに盗難対策を!

今回も盗難対策必須の車両のランドクルーザー300になります。
今月はSUV系の納車が多いのか入庫が続いています。本当に同じような車種の納車が続きます。
でもランクルの入庫が多いのはいい事だと思います。実際にランクルは歴代盗難率が高いので盗難対策が必ず必要な車両と思います。
なので、ランクルを購入された方は弊社のようなセキュリティ取付ショップで盗難対策されています。

盗難対策といっても様々あります。ご自身にあったセキュリティショップと盗難対策を必ずしてください。

弊社では一番にオススメしているのがユピテル製カーセキュリティシステムGrgoゴルゴセキュリティになります。
センサーも豊富なのでご予算、駐車環境に合わせてオーナー様にあったシステムが構築できるのがオススメの一つになります。
今回も純正の空きスイッチを取り外して取付けるブランクスペーススキャナーを使用させてもらいました。
そして定番のセキュリティオプションのアクリルスキャナーも合わせて取付けさせていただきました。
デザインもオーナー様と打ち合わせをしてオリジナルデザインにて取付しました。
これだけでもセキュリティ効果が非常に上がるのでオススメのオプションアイテムになります。

そして盗難対策として極め付けはこれになります。
デジタルイモビライザーのIGLA2です!デジタルでコントロールし車両エンジンを制御して乗り出すことができなくしてくれる心強い盗難対策アイテムになります。
持ち主であっても専用の解除キーを持つか、暗証番号を入力しない限り車両を動かす事ができないセキュリティシステムなのでかなり強固なセキュリティになります。

【セキュリティーのプロから一言】
冬場になってくるとSUV系が非常に盗難率が上がります。それはこの時期になるとSUV系の車両はかなり活躍するので中古車でも非常に価格が高騰したりします。それに合わせて窃盗団は車両は高値で売れる事から盗難が増えるのだと思います。
しかも、SUV系の車両は活躍すると言うことは、様々な場所で車両を見かけることになります。そうなると窃盗団が車両を見つけやすくなります。その際何の盗難対策もしていないと被害に遭う可能性が非常に高くなるので必ず盗難対策してください。

ビーパックス 京都店

受付 時間10:00~19:00
075-312-8868

メールでのお問い合わせはこちら➡「お問い合わせ」

〒615-0878 京都府京都市右京区西京極北衣手町60 [ MAP ]

 

 

 

STAFF
山田 英司
EIJI YAMADA
担当:セキュリティ/オーディオ
執筆記事一覧 ≫

職にする前から自身でよく車を触っており、今も変わらず洗車など含めて触れる事が多いのですが、実はイジるより走らせる方が好きです。休日は子供達とゲームをしたり、外で運動をしたり車をイジったりしています。