B-PACSBLOG2024300系ランドクルーザー生産止まったら危険!盗難対策必須!!

300系ランドクルーザー生産止まったら危険!盗難対策必須!!

今回の車両はランドクルーザー300になります。今ディーゼルが生産休止中とのことで、さらに早期が伸びてしまい車両がなかなか手元に届かなくなっています。
そうなってくると中古車へ移動される方が増えてきて車両の高騰がさらに加速するかも知れません。
そうなってくると窃盗団は盗難頻度をあげランクルを狙ってくる可能性が非常に上がります。
盗難対策をしていないと狙われる可能性が非常に高く、一度狙われたら一瞬のうちに盗難被害に遭うので必ず対策はしてください。

今回は弊社で必ずオススメする盗難対策のカーセキュリティを取付しました。
それはもちろん何度もご紹介しているので皆様ご存知と思います。
ユピテル製カーセキュリティシステムGrgoゴルゴセキュリティになります。
弊社のお客様の車両も盗難被害から守った実績もあることからオススメの一つになります。
ベースをGrgoゴルゴにして、お客様にあった盗難対策をオプションの組み合わせで構築していきます。
お客様の駐車環境、ご予算に合わせて構築するので盗難対策としては間違いなくご自身にあったセキュリティシステムができます。
そして何度もご紹介していますが、このオプションは必ず取付てください。
セキュリティオプションのアクリルスキャナーになります。
これがあるだけでも盗難対策ができていると言って良いと言えるくらいセキュリティ効果が高くなります。
セキュリティ効果が高いだけではなく、デザインも制作することができるのでオーナー様オリジナルのアクリルスキャナーが作れるのでセキュリティアイテムだけでなくオリジナルアイテムになるので非常にオススメのオプションになります。

【セキュリティーのプロから一言】
今どんどん暖かくなってきています。窃盗団も動きやすくなってくる時期でもあるので盗難対策は必ずしてください。
それは盗難される車両だけだろうなんて思わないでください。どんな車でも盗難被害に遭います。
これから新社会人になる人も増えたり、新天地での仕事など様々なことがあります。
そうなってくると車が必要な方が増えてきて、中古車の動きが活発になるのでそれに合わせて窃盗団が車両を盗難し中古車に参入してくるのでどんな車両も狙われてしまいます。
被害に遭う前に必ず盗難対策をしてください。

ビーパックス 京都店

受付 時間10:00~19:00
075-312-8868

メールでのお問い合わせはこちら➡「お問い合わせ」

〒615-0878 京都府京都市右京区西京極北衣手町60 [ MAP ]

 

 

 

STAFF
山田 英司
EIJI YAMADA
担当:セキュリティ/オーディオ
執筆記事一覧 ≫

職にする前から自身でよく車を触っており、今も変わらず洗車など含めて触れる事が多いのですが、実はイジるより走らせる方が好きです。休日は子供達とゲームをしたり、外で運動をしたり車をイジったりしています。