B-PACSBLOG2023車両を購入したら納車までに盗難対策の準備はできていますよね?

車両を購入したら納車までに盗難対策の準備はできていますよね?

今回の車両は盗難対策必須車両の300系ランドクルーザーになります。
ランクルを購入された方は様々のところで盗難対策は必要ということを聞かされていると思います。
今現在新車を購入しても生産がなかなかできず納車にかなりの時間がかかっていて、新車よりすぐに乗れる中古車が非常に売れています。
そのため中古車相場がかなり高騰しています。
それに目をつけている窃盗団は車両を盗難して、海外に輸送するより国内で販売する方が手っ取り早いので盗難して中古車として販売します。
その為人気車両は見つかられ次第盗難被害に遭うので必ず盗難対策をして下さい。

盗難対策ですが、タイトルにもあるように納車までに盗難対策をしてくださいと言う事なのですが、全国のセキュリティショップがそうだと思いいますが、セキュリティ取付でかなり作業が混んでいると思います。
弊社でも取付るのに今現在数ヶ月待ちになっています。
他店でも一年や半年待ちというショップ様もあるので、車両を購入したら納車までに時間があると思うの納車までの間にご自身のあったショップを見つけ施工予約をおこなって下さい。
じゃないと車両が納車されたからセキュリティをつけて下さいって言っても数ヶ月待ちになるので、その間に盗難被害に遭うかもしれ無いので早めのご予約をオススメいたします。

今回のランクルのオーナー様も納車前から、弊社に相談してもらいご納車後早い段階でセキュリティシステムを取り付けられました。

今回も弊社オススメセキュリティシステムのGrgoを取り付けさせていただきました。
最近取付の多くなった純正の空きスイッチの変わりに取付るトヨタ用ブランクスペーススキャナーを使って取り付けさせていただきました。
そしてGrgoセキュリティと連動してユピテル製ドラレコを取付しました。
フロントだけですがかなり鮮明に録画できるSN-SV70dを取付しました。

【セキュリティーのプロから一言】
弊社で何度もご紹介しているユピテル製セキュリティシステムのGrgoゴルゴですが、本当にコストパフォーマンスに優れていて、車両盗難を防いだという実績のあるセキュリティシステムになります。
かなりの確率で盗難被害から守ってくれると思いますので、セキュリティシステムを何にしようか思うのであれば間違いなくGrgoゴルゴセキュリティを選んでいただければいいと思います。

ビーパックス 京都店

受付 時間10:00~19:00
075-312-8868

メールでのお問い合わせはこちら➡「お問い合わせ」

〒615-0878 京都府京都市右京区西京極北衣手町60 [ MAP ]

 

 

 

STAFF
山田 英司
EIJI YAMADA
担当:セキュリティ/オーディオ
執筆記事一覧 ≫

職にする前から自身でよく車を触っており、今も変わらず洗車など含めて触れる事が多いのですが、実はイジるより走らせる方が好きです。休日は子供達とゲームをしたり、外で運動をしたり車をイジったりしています。