B-PACSBLOG2023入庫が止まらない。盗難対策必須車両のランドクルーザープラドにセキュリティシステムを!

入庫が止まらない。盗難対策必須車両のランドクルーザープラドにセキュリティシステムを!

現在弊社へのセキュリティ取付の依頼として一番多い車両ランドクルーザープラドになります。
本当に月に何台も入庫予定になっているプラドですが、それだけ盗難被害が多くオーナー様が盗難対策は必須ということを理解してくれたのだと思います。
本当に嘘でなくプラドなどSUV車はこの時期は特に人気車両でもあるので盗難被害にあっているので車両を購入された方、お持ちの方盗難対策は行って下さいね。

と言っても盗難対策は様々なアイテムがあります。
様々ある盗難アイテムの中からご自身にあった盗難アイテムと確実に効果のあるアイテムを選んでください。
ご自身にあった盗難アイテムなどはやはりプロに聞いたほうが早いので、セキュリティショップを見つけそこでしっかりとご自身にあった盗難対策をご相談して下さい。

では弊社のオススメの盗難アイテムですが、ご存知と思いますがカーセキュリティシステムになります。
カーセキュリティシステムはエンジン始動は当然の事ながら、様々なセンサーで車両へのアタックも未然に防いでくれたりするのでかなり強固な盗難アイテムになります。


様々あるカーセキュリティシステムの中から、弊社ではGrgoゴルゴセキュリティをオススメします。
標準のセキュリティインジケーターはブランクスペースに取付ける専用のスキャナーを使用し綺麗に見えやすい位置に取り付けさせていただきました。 そしてこのアイテムは忘れてはダメです!
セキュリティ警戒中ダッシュボード上で点滅してくれるアクリルスキャナーです。
車両をパッと見ただけでセキュリティ搭載車ということがわかるので、車両に近づくまでに盗難を諦めてくれる可能性が高いと思います。
今回はオリジナルデザインで、個性を出しつつも、白色LEDなので夜間ではかなり明るくセキュリティ搭載車ということがわかるようにしました。

【セキュリティーのプロから一言】
最初にお話ししたように、まずはご自身にあったセキュリティショップを見つけて下さい。
セキュリティは車両を守る反面当然きちんと操作できなければ、ご自身が盗難犯みたいになるかもしれませんよ。
まずはご自身の身近なセキュリティショップから相談していくのもいいと思います。ショップによって当然オススメの盗難対策は異なります。
それ以外にセキュリティも故障や不具合が起きないとも言えませんので、もし何かあった時でも対応、そしてご自身がすぐに持って行けるショップを探し選ぶのも一つです。
ご自身がここなら安心して任せられる。何かあってもすぐに行けると言うショップを見つけることも盗難対策の一つでもあるので、車両を購入したらまず盗難対策をできるショップ探しをしてください。

ビーパックス 京都店

受付 時間10:00~19:00
075-312-8868

メールでのお問い合わせはこちら➡「お問い合わせ」

〒615-0878 京都府京都市右京区西京極北衣手町60 [ MAP ]

 

 

 

STAFF
山田 英司
EIJI YAMADA
担当:セキュリティ/オーディオ
執筆記事一覧 ≫

職にする前から自身でよく車を触っており、今も変わらず洗車など含めて触れる事が多いのですが、実はイジるより走らせる方が好きです。休日は子供達とゲームをしたり、外で運動をしたり車をイジったりしています。