B-PACSBLOG2022新しくなったLX600も盗難されますよ!納車されるまでに盗難対策を盗難対策を!

新しくなったLX600も盗難されますよ!納車されるまでに盗難対策を盗難対策を!

今回の車両は盗難被害が合うのが当たり前の車両レクサス車最上級SUVのLX600になります。
LX600は注文しても納車まで何年もかかると言われていて、その分中古車の価格がかなり高騰しています。
なので、窃盗団はLXを見つければ、真っ先に盗難するでしょう。

そうなってくると何の対策も行っていないとあっという間に被害に会うので必ず対策を行ってください。

盗難対策と言っても様々な製品があります。
その中でも弊社では後付けのカーセキュリティシステムが有効かと思いオススメしています。

カーセキュリティシステムって言ってもかなり色々なメーカーから出てたりしますが、カーセキュリティシステム側でエンジン始動が制御できるものであればかなりの確率で盗難から守ってくれると思います。

弊社のおススメと言えば、やはりユピテル製のカーセキュリティシステムGrgoゴルゴになります。
使いやすい、誤動作が少ない、そしてコスパが良いと3拍子揃ったカーセキュリティシステムになります。

標準のセキュリティインジケーターは撮り忘れてしまいましたが、今回もセキュリティ性能を格段にアップしてくれるオススメアイテムのアクリルスキャナーを取付けさせてもらいました。
これで遠く離れたところからでもセキュリティ搭載車と言うことがわかります。

そして、今の盗難手口でLXでもランクルでも盗難されてしまうCANインベーダーやリレーアタックの手口があります。
そのほとんどにおいて対応する製品、車両走行不可にするデジタルセキュリティのIGLAです。
このアイテムは、車両に装着してあることはぱっと見では分かりませんが、窃盗団がいざエンジン始動しても、走行することができません。
実際に車両を盗難被害から守ったと言うことも聞いているのでセキュリティ性能は間違い無いと思います。
車両を持って行かれたくなければデジタルイモビライザーのIGLAイグラを取り付けてください。

勿論、IGLAイグラは単体で駆動製品なので、IGLAイグラのみの取付も行なっています。
施工日1日なのでその日に乗ってかれてセキュリティ性抜群なのでオススメアイテムになります。

【セキュリティーのプロから一言】
今回の車両はカーセキュリティGrgoゴルゴとデジタルイモビライザーIGLAイグラと2つのセキュリティシステムを搭載しました。
これでかなりの確率で盗難被害からも待ってくれます。
今現在セキュリティ取付予定もかなり埋まってきています。
セキュリティの取付をお考えであればお早めにお問い合わせを。

ビーパックス 京都店

受付 時間10:00~19:00
075-312-8868

メールでのお問い合わせはこちら➡「お問い合わせ」

〒615-0878 京都府京都市右京区西京極北衣手町60 [ MAP ]

 

 

 

STAFF
山田 英司
EIJI YAMADA
担当:セキュリティ/オーディオ
執筆記事一覧 ≫

職にする前から自身でよく車を触っており、今も変わらず洗車など含めて触れる事が多いのですが、実はイジるより走らせる方が好きです。休日は子供達とゲームをしたり、外で運動をしたり車をイジったりしています。