B-PACSBLOG2022忘れてませんよね?納車されたら盗難対策する車両ランクルプラド!

忘れてませんよね?納車されたら盗難対策する車両ランクルプラド!

トヨタランドクルーザープラドです。
弊社のブログを読まれている方ならまたプラドかよ!って思うかもしれませんが、何度も耳にタコができるくらい伝えても盗難対策をされていない方が多いです。
と言うのも、納車されてすぐに盗難対策されていれば、ここまでプラドが盗難被害に遭うわけが無いのです!
プラドを購入したらまず盗難対策!これを頭に刻みましょう!

って盗難対策と言っても様々なアイテムがありますが、タイヤロック、ハンドルロック買ったから大丈夫なんて思わないでください。
確かに無いよりかは効果がありますが、そんなのは窃盗団も知っています。
それなりの準備をして盗難しているのであっても短時間で盗難していきます。
そのようなアイテムも大事ですが、確実にエンジンを始動して乗り逃げできないようにしないと盗難は減りません。

だから弊社ではカーセキュリティシステムをオススメします。
セキュリティシステムでエンジン始動まで守ってくれるのでそうそう簡単に盗難されません。
実際に盗難未遂にあって車両を守っていることもあります。
プラドを購入したらセキュリティシステムは必ず取り付けてください。

今回も弊社おススメしているGrgoゴルゴセキュリティを取付ました。
標準のセキュリティインジケーターはブランクスペースに取付ける専用のスキャナーを使用し綺麗に見えやすい位置に取り付けさせていただきました。
そしてこのアイテムは忘れてはダメです!
セキュリティ警戒中ダッシュボード上で点滅してくれるアクリルスキャナーです。
車両をパッと見ただけでセキュリティ搭載車ということがわかるので、車両に近づくまでに盗難を諦めてくれる可能性が高いと思います。

【セキュリティーのプロから一言】
プラドは最近納車が続いてきているのか、ご紹介しきれてない位入庫しております。
どの車両をとっても新車で購入された方がセキュリティシステムを取付していただいています。
じゃあ、中古車で購入した方はどうしてるの?元々セキュリティがついているの?
全てそんなセキュリティ搭載で中古車売られている訳では無いと思います。
もしかすると中古車だから盗難されないでしょ。なんて簡単に思ってませんか?
プラドはプラドですよ。新車だろうが中古車だろうが窃盗団には関係ありません。
必ずプラドを購入したら盗難対策をしてください。

ビーパックス 京都店

受付 時間10:00~19:00
075-312-8868

メールでのお問い合わせはこちら➡「お問い合わせ」

〒615-0878 京都府京都市右京区西京極北衣手町60 [ MAP ]

 

 

 

STAFF
山田 英司
EIJI YAMADA
担当:セキュリティ/オーディオ
執筆記事一覧 ≫

職にする前から自身でよく車を触っており、今も変わらず洗車など含めて触れる事が多いのですが、実はイジるより走らせる方が好きです。休日は子供達とゲームをしたり、外で運動をしたり車をイジったりしています。