B-PACSBLOG2022盗難対策必須!!何もしなきゃ無くなる車両!R35GTR

盗難対策必須!!何もしなきゃ無くなる車両!R35GTR

今回の車両は車両価値も高く国内外全てにおいて人気の日産R35GTRになります。
GTRは歴代どのタイプも市場価格が高騰しています。
それは日本だけでは無く海外でも同じです。
そうなると車両盗難が頻繁に行われ海外に輸出されもう盗難された車両は見つかることはありません。
それ以外にも、GTRの車両部品も非常に高騰しているので盗難されて部品どりでバラバラ状態になり部品販売されることも多いです。
そんな被害が多い車両なので盗難対策は必ず必要になるのでGTRを購入された方は必ず対策してください。

今回はユピテル製最高峰セキュリティシステムのパンテーラセキュリティを取付させていただきました。
いつも取付けているゴルゴとは違ってセキュリティセンサーを組み合わせて条件付けでセキュリティを反応してくれるので、誤動作が少なく、条件でどのような形で反応したのかわかるので、反応でどんな状況かわかります。
リモコンも同じくアンサーバック式のリモコンで、ゴルゴは単四電池ですが、パンテーラは充電式になります。

いつものインジケーターは撮り忘れてしまったのですが、弊社オススメのセキュリティオプションのアクリルスキャナーはしっかりと取り付けさせていただきました。
アクリルスキャナーは、あると無いとではセキュリティ性能がマジで変わります。
これを取付けるだけで窃盗団も近づかないかもしれません。
セキュリティ取り付けの際に必ず取り付けてください。

そしてもう一つのセキュリティアイテムがレーザー探知機モニター裏に隠れてわかりにくいですが、ユピテル製ドラレコSNーTW90d前後ドラレコになります。
これをパンテーラが反応すれば録画してくれるようセキュリティと連動して取付させていただきました。

【セキュリティーのプロから一言】
今このタイミングでも盗難は全国どこかで起きています。
ご自身が被害にあわないためにも必ず盗難対策をしてください。
大丈夫と思って何もしないでいると本当に被害に遭いますよ。
聞くのは簡単なので、対策するかしないかはお話ししてから決めて下さい。
ご相談お待ちしております。

ビーパックス 京都店

受付 時間10:00~19:00
075-312-8868

メールでのお問い合わせはこちら➡「お問い合わせ」

〒615-0878 京都府京都市右京区西京極北衣手町60 [ MAP ]

 

 

 

STAFF
山田 英司
EIJI YAMADA
担当:セキュリティ/オーディオ
執筆記事一覧 ≫

職にする前から自身でよく車を触っており、今も変わらず洗車など含めて触れる事が多いのですが、実はイジるより走らせる方が好きです。休日は子供達とゲームをしたり、外で運動をしたり車をイジったりしています。