B-PACSBLOG2021今ファミリーカーが危ない!!中古車相場高騰!!車両盗難対策は必ず行なってください!!

今ファミリーカーが危ない!!中古車相場高騰!!車両盗難対策は必ず行なってください!!

2021/12/25 17:00 CATEGORY: カーセキュリティ

今回は人気のファミリーミニバンのトヨタVOXYヴォクシーになります。
VOXYヴォクシーと兄弟車のノアとエスクァイアはどの車種を取ってもファミリーカーとして非常に人気が高い車両になります。
そんな人気のある車種の中、今現在新車を購入してもなかなか納車されないと言う事態が発生しており、今中古車が非常に売れています。
当然、車両がすぐ納車される中古車はすぐに車両が必要な方にはかなり人気で当然それに伴って車両価格の方も高騰しています。
なので人気のあるファミリーカーは盗難されて中古車として販売されてしまうので、盗難対策は必須になります。

しかも今多い盗難手口のコードグラバーやリレーアタックそしてCANインベーダーなどは、車両を傷つけず盗難されていくので、そのまますぐに車両を販売できてしまいます。
そのような盗難手口では純正アラームやイモビライザーは全く効果が無く盗難されてしまうので、後付けカーセキュリティシステムが非常に有効になってきます。
まだまだこの事態は収まらないと思いますので、早めの対策をよろしくお願いします。

今回の車両も弊社が自信を持って施工する後付けのカーセキュリティGrgoゴルゴを取付けさせていただきました。

Grgoゴルゴの標準インジケーターです。
標準のLEDインジケーターをブランクスイッチに埋込加工させていただきました。

そしてカーセキュリティを取付したときの弊社オススメアイテムのアクリルスキャナーも合わせて取付させて頂きました。
弊社オリジナルスキャナーで青色を選んでいただきました。
これによりセキュリティ警戒時はどこに停めていても一眼でセキュリティシステム搭載車ということがわかるので、これだけで車両への近づきが減り盗難被害を未然に守ってくれると思います。

【セキュリティーのプロから一言】
今現在本当に新車は納車されません!
弊社も新車の納車変更で何台も予定変更しているくらい車両は納車されません。
そのため中古車業界は嬉しい悲鳴反面、車両が無いということになり、車両の買取値が上がっています。
盗難グループはそこを狙ってくるので、早めの対策をお願いします。

セキュリティ対策は色々なアイテムやカーセキュリティシステムがあります。
カーセキュリティシステムは専門的な物になり、様々な種類や機能があるので、ご自身の環境やお車をベースにベストなシステムを選ばなければ機能を十二分に発揮できません!
盗難防止を考えられている方はお気軽にお問い合わせください^^
聞いて損することはありません。被害に遭う前にまずお問い合わせを。

 

ビーパックス 京都店

受付 時間10:00~19:30
0120-50-8868

メールでのお問い合わせはこちら➡「お問い合わせ」

〒615-0878 京都府京都市右京区西京極北衣手町60 [ MAP ]

 

 

 

STAFF
山田 英司
EIJI YAMADA
担当:セキュリティ/オーディオ
執筆記事一覧 ≫

職にする前から自身でよく車を触っており、今も変わらず洗車など含めて触れる事が多いのですが、実はイジるより走らせる方が好きです。休日は子供達とゲームをしたり、外で運動をしたり車をイジったりしています。