B-PACSBLOG2021車両価格高騰!!盗難被害多発車両!!日産S15シルビアを盗難被害から護る!

車両価格高騰!!盗難被害多発車両!!日産S15シルビアを盗難被害から護る!

2021/12/24 18:49 CATEGORY: カーセキュリティ

今回の車両は今盗難率が非常に上がってきている日産S15シルビアになります。
このタイプのスポーツカーが今非常に盗難被害にあっています。
と言うのも当然、年式から考えてイモビライザーなども弱く付いていないのもあります。
ましてやアラームなんて当然のことながら付いていないので簡単に盗難されてしまいます。

盗難される理由として、このタイプのスポーツカーは海外でも需要があったり、今国内でも非常に人気が上がってきて高値で売買されています。
それにカスタムされている車両も多くそのパーツだけでも価値があり、盗難されて部品取され部品販売されることも多くあります。
そしてたいていの持ち主は普段の足として使っている方も少ないので、常に駐車場に置かれていることが多いのでそこを狙われてしまいます。
盗難されないためにも必ずカーセキュリティ対策を行ってください。

今回も弊社でセキュリティ対策No. 1カーセキュリティGrgoゴルゴを取り付けました。
標準のインジケーターは純正ブランクスイッチに埋込取付させていただきました。
セキュリティ警戒時はインジケーターが青色点滅し、カーセキュリティ搭載車ということをアピールしてくれます。

それ以外にもS15シルビアとオーナー様のご予算に合わせてオススメのセキュリティシステム構築させていただきました。
これでかなりの確率で車両盗難を未然に防いでくれると思います。

【セキュリティーのプロから一言】
今この手の旧車と呼ばれるスポーツカーは非常に車両価格が高騰しています。
それにより盗難被害が急増しております。
駐車場に眠っていてバッテリーが上がってるから大丈夫なんて思わないでください。
犯人はバッテリーなども準備ています。
何があっても見つかったら最後盗難されてしまうので必ず盗難対策を行ってください。

今現在も窃盗団は活発に活動しています。
対策を早くしないと盗難被害に遭ってしまいます。
年末年始で忙しいかもしれませんが、掃除の時にふと車両を見て対策がされていなければ、お問合せください。
 

ビーパックス 京都店

受付 時間10:00~19:30
0120-50-8868

メールでのお問い合わせはこちら➡「お問い合わせ」

〒615-0878 京都府京都市右京区西京極北衣手町60 [ MAP ]

 

 

 

STAFF
山田 英司
EIJI YAMADA
担当:セキュリティ/オーディオ
執筆記事一覧 ≫

職にする前から自身でよく車を触っており、今も変わらず洗車など含めて触れる事が多いのですが、実はイジるより走らせる方が好きです。休日は子供達とゲームをしたり、外で運動をしたり車をイジったりしています。