B-PACSBLOG2016ホンダヴェゼルにBLUE MOON♪♪

ホンダヴェゼルにBLUE MOON♪♪

こんにちは京都店です。

ホンダヴェゼルにBULE MOONスピーカーと
LEDフォグ化&エンスタを取付しました。

dscn9771
いつも通り、ドアデッドニングを施工して制振&強度UP!!
ホンダ車はスピーカーホールに小加工が必要なため、
一部?大半??の量販店ではトレードインスピーカーでの
交換しかできない(受付しない)みたいですね。。。

dscn9773
インナーバッフル制作して、今回はBLUE MOON・AX165をインストールしました。
トヨタ車や日産車にと違い、ホンダ車や三菱車は
バッフルの構造に少し工夫が必要になってきます。

dscn9774
ツイーターはAピラーにカスタムインストールしました。
カーオーディオは音はモチロンですが!見た目も大事ですから、
スピーカー交換時は満足感も高い、埋込での取付けをお薦めします!!
グレーのスエード仕上げに、ブルーリングがアクセントとなり、
脱!純正!!完了しました!!

次回はサブウーファー取付!お待ちしております!!

dscn9699
エクステリアはフォグランプLED化↑
純正ヘッドライトはLEDのためフォグを点灯するとハロゲンなので、
画像左側ように色温度が大きく違い統一感に欠けますが、
LED化することで、同等色温度になり統一感がでてきます!!
アイドリングストップ等でHIDフォグ化が難しい車両でもLEDだと、
問題なく白く明るくできるのでお薦めですよ!!

今回、取付けした製品は↓↓
BELLOFのボールドレイNEO 6500K ¥27,500-

冬場に大活躍なエンジンスターターは画像なしですが、
セキュリティ連動でのエンスタを追加インストールしました。
モチロンエンスタ始動後にノンストップ発車OKな、
ライドアンドーゴー仕様でインストールです!!

お問い合わせフォームへ

スタッフ顔写真:藤井 一輝
STAFF
藤井 一輝
KAZUKI FUJII
担当:セキュリティ/オーディオ
執筆記事一覧 ≫

車のドレスアップ好きの趣味が高じてこの業界に・・・ 車・鉄道・飛行機乗り物全般なんでも好きです。休日は家族で釣りやアウトドアを楽しんでいる多趣味な2児のパパです。