ホンダ・フィットにDYNAUDIO♪カスタムインストールでワンランク上の仕上がりへ!!

ホンダフィット!新車でのご入庫です!! コーディングとオーディオ関係を施工させて頂きました!! まずはオーディオ系のご紹介です!! 最近のお車はナビ又はディスプレイオーディオが標準装備となり、車両システムと通信することで様々な車両制御を行っています。 画面上から車両をコントロールできる反面、リンク機能を外せないので後付…
続きを読む »

トヨタ・ウィッシュ!使用期間10年オーバーのスピーカーを一新!!

トヨタ・ウィッシュのオーディオリフレッシュを行いました!! こちらのお車はこれまでにアンプやDSPなどのオーディオをはじめ!様々なメニューをビーパックスで施工しているお車です。 オーディオ関係は一通り手の入ったお車ですがシステムの使用期間が10年を超えてきているので、順次新しいユニットと入れ替えをさせて頂いておりました…
続きを読む »

アバルト595にBLUE MOONサウンド♪

アバルト595のオーディオチューンナップを施しました。 今回は音の最終出口となるスピーカー交換と、そのスピーカーの取付部となるフロントドアをデッドニングしました。 このセットメニューを施すことで、入庫時とは驚くほどの音質変化が生まれます。 もちろんカーオーディオにはまだまだいろいろなメニューがありますが、ノーマルの状態…
続きを読む »

210系クラウン!スピーカー交換からのオーディオシステムアップ♪

前回のご入庫でフロントスピーカーをDIATONE G400に交換させて頂いた210クラウン!! 早速オーディオシステムアップをご依頼いただきました。 今回インストールするのはDSPアンプです! クラウンのオーディオのクセはスピーカー交換だけではなかなか消すことはできません! そこでDSPアンプを導入することにより、純正…
続きを読む »

BMW・X5のオーディオをシステムアップ♪既設システムの更なる高音質化を実現!!

ビーパックスで過去数回に渡りオーディオシステムアップを施工しているBMW・X5↑ 更なるオーディオシステムのアップデートを行いました。 前回は(こちらのブログ参照)DSPアンプを装着しました。 今回、インストールするアイテム達↑ サブウーファーの導入のご相談から始まり・・・ツィーターユニットのグレードアップに加え、これ…
続きを読む »

60ランクルのカスタムバッフルをリフレッシュ!!

ランクル60が入庫しました。 こちらのお車は約2年前にスピーカーやデッドニングなどのオーディオメニューを施工しました。 前回オーディオでのご入庫ブログはコチラから!! 今回はアウターバッフルやツィーターマウントのリメイクでのご入庫です。 前回の入庫でに制作したアウターバッフル↑ 60ランクルはノーマルスピーカー口径が小…
続きを読む »

ダイハツ・コペン MATCH DSPに新規格入力を!システムアップで高音質入力を実現!!

オーディオ施工で複数回ご入庫頂いているダイハツ・コペン↑ BLUEMOONスピーカーにMATCH DSPなどでサウンドアップを図られています。 今回は既設のDSPに新しいソース入力の追加でご入庫です。 DSP取付のブログはコチラから! 今回インストールするのは、96kHz/24bitまでのワイヤレスハイレゾ再生に対応し…
続きを読む »