B-PACSBLOG2016Tsukuba Car Festival沢山の御来場ありがとうございました。

Tsukuba Car Festival沢山の御来場ありがとうございました。

2016/11/25 13:24 CATEGORY: イベント出店 カーオーディオ

こんにちは、ビーパックスつくば店です。
11月23日(祝)に開催させて頂きました「Tsukuba Car Festival」無事に終了させて頂きました。
当日は多くの方に御来場頂きまして本当にありがとうございました。

またご協力頂きましたメーカー様・ショップ様・業者様、本当にありがとうございました。
イベント中は本当に寒かったですが、オーディオ試聴は最後まで途切れることもなく熱心にご説明していただけたと思います。

今後は直接お店のほうにもご来店頂ければ担当スタッフがまた詳しくお話させて頂きますので是非お店にも遊びに来ていただければと思います。

イベントの模様
コシダテック 様

img_4698

オーディオテクニカ 様

img_4700

明宝自動車 様

img_4702

グルーヴインターナショナル 様

img_4703

アルファー 様

img_4704

イースコーポレーション 様

img_4708

ジェイシーアール 様

img_4710

ベロフジャパン 様

img_4709

大章内張 様

img_4721

ユニバーサルクラフト 様

img_4714

ビーパックス

img_4705

 

img_4713img_4707

img_4701img_4706

また次回も開催予定です。

是非ご来場頂ければと思います。

STAFF
大久保 暁人
AKIHITO OKUBO
担当:店長/セキュリティ/オーディオ
執筆記事一覧 ≫