B-PACSBLOG2024ランクルの入庫が続きます!盗難されない為にあなたの車両も入庫してください!

ランクルの入庫が続きます!盗難されない為にあなたの車両も入庫してください!

ランドクルーザーはどのモデルも盗難被害に遭う車両と言うことは皆様ご存知と思いますが、春に近づいてくると盗難が非常に増えてきます。
と言うのも他府県への移動が非常に増え、今までと勝手の違うところに車を止めたり、盗難なんて無縁なところから引っ越して来られた方は当然何の対策もされていないので簡単に被害に遭ってしまいます。
それに新年度が始まると言うことは、企業的には新人などが入ってきたりして車両が必要になってきます。
今納車されない新車を待つのではなく、すぐに乗れる中古車に当然購入が行きますので、中古車市場も金額が少し高騰します。
金額が高騰するとなると当然窃盗団は簡単に稼げるので車両盗難をすると思うので当然盗難被害が増えてくるのだと思います。
なので新天地に行くからと言うだけでなく、時期的にも狙われやすい時期になるので盗難対策はなるべく早くしてください。

弊社での盗難対策はこちらになります。弊社オススメカーセキュリティシステムのユピテル製カーセキュリティシステムGrgoゴルゴセキュリティになります。
誤動作も少なくセキュリティ性能もかなり高いので、かなりの確率で車両を盗難被害から守ってくれると思います。
コストもセキュリティシステムの中では中間クラスですが、性能は上位セキュリティシステムに引けを取らないくらいの性能なので非常にオススメのセキュリティシステムになります。
そしてこちらのオプションは何度も紹介していますが必ず取り付けて欲しいオプションの一つになります。
弊社オリジナルアクリルスキャナーになります。
実際これだけでも車両を守れるんじゃないかと思うくらいセキュリティ効果の高い製品になります。
今回は弊社オリジナルでしたが、オリジナルデザインも作れるので、セキュリティ性能だけでなく自分だけのオリジナルスキャナーも作れますので遊び心もあるセキュリティオプションになります。

【セキュリティーのプロから一言】
本当にこの時期は盗難が非常に増える時期になっています。
騙されたと思って盗難対策をしてください。絶対に後悔はないと思います。
何もせずに盗まれる後悔より、盗難対策をしっかりと行なって、良くないことですが、もし周りで盗難があったときは自分のはしっかりと盗難対策していたから大丈夫だったと自身マンマンで言えるようにしてください。
盗難被害は本当に身近に潜んでいるので、ご自身が被害者になる前にしっかりと盗難対策してください。

ビーパックス 京都店

受付 時間10:00~19:00
075-312-8868

メールでのお問い合わせはこちら➡「お問い合わせ」

〒615-0878 京都府京都市右京区西京極北衣手町60 [ MAP ]

 

 

 

STAFF
山田 英司
EIJI YAMADA
担当:セキュリティ/オーディオ
執筆記事一覧 ≫

職にする前から自身でよく車を触っており、今も変わらず洗車など含めて触れる事が多いのですが、実はイジるより走らせる方が好きです。休日は子供達とゲームをしたり、外で運動をしたり車をイジったりしています。