B-PACSBLOG2023対策を忘れているなんてなんて無いですよね?車両を守るため必ず盗難対策を!!

対策を忘れているなんてなんて無いですよね?車両を守るため必ず盗難対策を!!

今回は弊社でも何度も紹介しているトヨタの人気車両のランドクルーザープラドになります。
プラド、人気があるだけあって非常に多く盗難被害にあっています。
納車後すぐに盗難対策しないと簡単に盗難被害あってしまいます。

なので弊社ではかなりの台数のプラドに
盗難対策をしてきました。
カーセキュリティネットワークのショップで聞いてもプラドが圧倒的に多いと聞きます。
それでも盗難被害が減らないということは、それだけ車両が売れているのに盗難対策をしていない車両が多いと言う事になりますので、窃盗団を儲けさせないためにも盗難対策して下さい。

今回も盗難対策として弊社おススメセキュリティシステム。ユピテル製カーセキュリティシステムGrgoゴルゴを取り付けさせていただきました。トヨタ系ブランクスペーススキャナーを使用し高級車らしく綺麗に取付させていただきました。

そして定番オプションのアクリルスキャナーですが、単色ではありますが駐車場で一際目立つと思いますのでセキュリティ搭載車ということが一眼でわかるのでかなりオススメのオプションになります。
Grgoゴルゴセキュリティだけでも盗難対策としてしっかり守っているのですが、それをさらに車両盗難に特化した製品も取り付けました。
車両のエンジンをデジタル制御で走行不可にしてくれるデジタルイモビライザーのIGLAです。
このセキュリティシステムは持ち主であっても暗証番号を入力するか専用の解除キーが無いととエンジン始動、走行ができません。
車両を持って行かれたくなければデジタルイモビライザーのIGLAイグラを取り付けてください。

【セキュリティーのプロから一言】
何度もご紹介しているので、弊社ブログをお読みの方はわかってくれてご相談も増えてきていると思います。
ですが盗難被害は一向に減りません。もしブログを読んでいただいてお知り合いにプラドやランクル、レクサスなど盗難被害上位車両をお持ちの方がいれば、対策をするようにお伝えください。
されてない車両があると見つかれば被害に遭うかもしれないのでよろしくお願いします。

ビーパックス 京都店

受付 時間10:00~19:00
075-312-8868

メールでのお問い合わせはこちら➡「お問い合わせ」

〒615-0878 京都府京都市右京区西京極北衣手町60 [ MAP ]

 

 

 

STAFF
山田 英司
EIJI YAMADA
担当:セキュリティ/オーディオ
執筆記事一覧 ≫

職にする前から自身でよく車を触っており、今も変わらず洗車など含めて触れる事が多いのですが、実はイジるより走らせる方が好きです。休日は子供達とゲームをしたり、外で運動をしたり車をイジったりしています。