B-PACSBLOG2022盗難被害が収まらない!対策をお願いします。少しでも盗難被害を減らすご協力を!

盗難被害が収まらない!対策をお願いします。少しでも盗難被害を減らすご協力を!

2022/05/25 20:00 CATEGORY: カーセキュリティ

今回の車両も弊社で何度もご紹介している車両ランドクルーザープラドになります。

プラドは、ランドクルーザーとして盗難被害ランキングに反映していますが、その中でも数が多いのはプラドになります。
絶対数、ランドクルーザーとプラドでは圧倒的にプラドの方が売れているためということもありますが、狙われているのは間違いありません。
何の対策もしていないと本当にビックリするくらい簡単に盗難されてしまいます。

少しでも盗難を減らすためには、やはりセキュリティアイテムしかありません。
さまざまなセキュリティアイテムがあり、効果があるもの、無いものとありますのでちゃんとした知識を得て購入してください。
とりあえず安いから良いかななんて買ってたら防犯アイテムの意味もなく盗難されてしまいます。
わからないことは、どこの地域でもお近くにセキュリティショップがあると思います。
その数あるショップの中できちんとお話して、ご自身のあったセキュリティシステムを構築してください。

弊社のオススメはやはり何度もご紹介している、カーセキュリティGrgoゴルゴになります。
長年セキュリティショップを営んできて、さまざまなセキュリティシステムを取付けてきた中で、今現在弊社で取扱製品の中では低コストでキッチリ車両を守ってくれるセキュリティシステムになります。

まずそのセキュリティシステム搭載車ということがわかる標準のインジケーターになります。
本来が青色のLEDだけなのですが、セキュリティオプションのトヨタ車用ブランクスペーススキャナーを使用して取付させてもらいました。
そしてどこに停めて置いても車両を見れば一眼でセキュリティ搭載車とわかる、オススメオプションのアクリルスキャナーになります。
今回は、弊社オリジナルロゴで、白色LEDにて製作させていただきました。
アクリルスキャナーのデザインは、オリジナル製作できるので、もしご自身のが思うデザインがあれば製作は可能になるので、オリジナルセキュリティシステムを製作してください。

そして今ほとんどの車両に装着されているドライブレコーダーですが、ドラレコをセキュリティと連動して取り付けることによりセキュリティ反応時にはドラレコの電源を起動しドラレコに画像を最大90秒残すことができます。
こちらのオプションは何かあった時に非常に役に立つのでおすすめになります。

【セキュリティーのプロから一言】
プラドは今本当によく売れています。
弊社でもかなりの台数が入庫してきます。それでも一向に盗難被害が減らないということは、購入しても盗難対策をしていない方が多いという事になります。
被害にあってからでは遅いです。被害に遭わないと思うし大丈夫かな?なんて思わないでください。
盗難対策は保険と一緒ですよ。保険使うことないから入らなくてもいいや。なんて思わないでしょ。盗難対策も同じように何かあってからでは遅いので早めの対策をお願いします。

ビーパックス 京都店

受付 時間10:00~19:30
0120-50-8868

メールでのお問い合わせはこちら➡「お問い合わせ」

〒615-0878 京都府京都市右京区西京極北衣手町60 [ MAP ]

STAFF
山田 英司
EIJI YAMADA
担当:セキュリティ/オーディオ
執筆記事一覧 ≫

職にする前から自身でよく車を触っており、今も変わらず洗車など含めて触れる事が多いのですが、実はイジるより走らせる方が好きです。休日は子供達とゲームをしたり、外で運動をしたり車をイジったりしています。