B-PACSBLOG2021盗難警報!!トヨタランドクルーザープラドにはセキュリティは必須!!

盗難警報!!トヨタランドクルーザープラドにはセキュリティは必須!!

2021/09/22 16:00 CATEGORY: カーセキュリティ

ご紹介の車種トヨタランドクルーザープラドは何度もご紹介していますが、本当に盗難対策しないと被害に遭ってしまう車両になります。
今現在色々な盗難手口が、報道されておりますがどの手法も全てプラドの盗難には使用できます。
イコールとても簡単に、車両を傷つけず盗難されてしまいます。
国内、海外で非常に人気が高い車両で効果な車両になるので、盗難グループは見逃しません。
一度見つかれば、下調べなく簡単に盗難されてしまうので盗難対策は必ず行ってください。

今回も取付けさせていただいたGrgoゴルゴセキュリティは誤動作が非常に少ないくセキュリティ性能も非常に高いシステムになります。
弊社でも間違いなく自信を持ってオススメできるセキュリティシステムの一つになります。

後付けのセキュリティシステムには、イモビライザーがセキュリティシステムで監視するものがあり、このイモビライザーで盗難被害で非常に多い手口の、リレーアタックやコードグラバー、CANインベーダーなどありますが、その手口を使ってもセキュリティシステムのイモビライザーが効いて簡単に解除出来ないため、複製されたキーや純正キーであってもエンジン始動する事ができないので、盗難被害を未然に防いでくれます。

それ以外にもセキュリティシステムには標準で付いているショックセンサーがあります。
よく後付けセキュリティを取付けると誤動作多いと言われるのですが、それはセキュリティシステムの標準で付いているショックセンサーの感度調整によるものだと思います。
と言うのもセキュリティシステムによってショックセンサーの感度調整や製品自体が違い、それによって感度調整が難しくなり、感度の上げ過ぎなどでちょっとした衝撃で反応してしまうからです。
そこはGrgoゴルゴセキュリティは調整が細くできるので誤動作が限りなく減らすことができます。

今回取り付けさせて頂いたGrgoゴルゴセキュリティは、セキュリティセンサー純正セキュリティが豊富にあるので、それによりオーナー様の望むシステムが構築できるようになります。

カーセキュリティインジケーターになります。動作確認、警戒用シグナルとしてインジケーターが必ずついています。
そのインジケーターを純正の空きスイッチの場所にブランクスペーススキャナーを使用して、窓から車内を覗き込んだ時にセキュリティシステム装着車ということがわかるように見えやすい位置に取付致しました。 このオプションアイテムは、セキュリティ効果がが全く違う弊社オススメオプションの一つであるビーパックスオリジナルアクリルスキャナーになります。
弊社オリジナルロゴで製作し、可愛くそしてGrgoゴルゴセキュリティ装着車ということをアピールしてくれます。
LEDは白色と桃色で製作し朝も昼も夜もどの時間帯でも動作がわかる色味にて制作して取付けさせて頂きました。
このオプションはセキュリティ効果が本当に違いますので、セキュリティを取付ける方は必ずオプションで取付けてください。 そして今や定番のカーオプションのドライブレコーダーになります。
取付けた製品はユピテル製の前後ドラレコのSN-TW81dになります。
ドラレコをGrgoゴルゴセキュリティと連動して取付けることにより、走行中は当然のことながらセキュリティ警戒時には何か異常があれば電源を送り前後を録画してくれるので、何かあった時にはドラレコに証拠が残っているかも知れません。

【最後にセキュリティーのプロから一言】
何度も言うようですが、ランクルプラドは本当に盗難被害に遭う車輌です。
今このブログを読んでいるときでも盗難被害は起きています。
しかも近年、車両盗難もデジタル化が進み、簡単に車両を痛めず綺麗に盗難されていきます。
時間もニュースでも報道されているように30分もかかりません。
どこに停めてあっても窃盗団に見つかれば盗難されてしまいます。
少しでも盗難被害を増やさないためにも対策は必ずしてください。

そして今の時期は盗難グループは活発に活動すると時期と言われています。
少しでも盗難対象車にならないために、大事なお車を守ってください。

カーセキュリティシステムは専門的な物になり、様々な種類や機能があります。ご自身の環境やお車をベースにベストなシステムを選ばなければ機能を十二分に発揮できません!少しでもセキュリティーに興味がある方、盗難防止を考えられている方はお気軽にお問い合わせください^^

ビーパックス 京都店

受付 時間10:00~19:30
0120-50-8868

メールでのお問い合わせはこちら➡「お問い合わせ」

〒615-0878 京都府京都市右京区西京極北衣手町60 [ MAP ]

STAFF
山田 英司
EIJI YAMADA
担当:セキュリティ/オーディオ
執筆記事一覧 ≫

職にする前から自身でよく車を触っており、今も変わらず洗車など含めて触れる事が多いのですが、実はイジるより走らせる方が好きです。休日は子供達とゲームをしたり、外で運動をしたり車をイジったりしています。