B-PACSBLOG2020極上車のEKシビックを盗難させない!!カーセキュリティGrgoゴルゴを取付

極上車のEKシビックを盗難させない!!カーセキュリティGrgoゴルゴを取付

2020/07/28 23:53 CATEGORY: カーセキュリティ

京都でカーセキュリティ専門店をしているビーパックスの山田です。

今回ご紹介する車両は凄く綺麗なEKシビックになります。
EKシビックはスポーツコンパクトカーでかなりレアで人気のある車両になります。
シビックが盗難されてしまうと同じような車両は二度と手に入らないと思います。
そんな貴重な車両を盗難されないように、カーセキュリティを取付させていただきました。

本当にここ最近、国産スポーツが特に狙われています。
よく狙われている車種は、シビック、インテグラ、インプレッサ、スカイライン、GTR、マークⅡ、チェイサー、WRX、シルビア、180SX等国産スポーツカーになります。
なぜ今よく盗難被害にあっているのかはわかりませんが、恐らく国内での販売ではなく、海外輸出や、部品販売目的で盗難にあっているのかも知れません。

全国的に盗難被害にあっているので、古い車だから大丈夫とか考えたりしないでください。
今は特にそのような車両が非常に狙われています。
それに今回カーセキュリティを取付けた車両はイモビライザーが付いていません。イモビライザーがついていないと、車両のドアさえ開けれればエンジン始動なんで容易なので簡単に盗難されてしまいます。

なのでカーセキュリティが必要なんです!!
今回もユピテル製カーセキュリティのGrgoゴルゴを取付けました。
ドア開や車両への衝撃の検知は当然の事ながら付いておりますが、感度調整が細かく設定でき誤動作を減らすようにできたり、かなり敏感にも出来るとセンサーは変わらず、駐車環境に合わせた感度調整が出来るので駐車環境に応じて設定することができます。

そしてこれが一番大事、純正イモビライザーのついていない車両には必須の後付けのイモビライザーがつきます。
Grgoゴルゴのイモビライザーは、セキュリティを解除しない限りエンジン始動ができませんので、より盗難されにくく出来ます。
それにより限りなく盗難被害から守ってくれます。

それでは今回の車両をご紹介します。

標準のインジケーターは純正の空きスイッチに埋め込み加工して取付させて頂きました。
こちらは大事なオプションの弊社オリジナルアクリルスキャナーを取付けました。
ロゴはこだわりのデザインロゴを作成し、オリジナルスキャナーになりました。
色味は人気のピンクと白色にしました。
桜模様がピンクにあっていてとても良い感じのスキャナーができました。

【最後にセキュリティーのプロから一言】
今現在、本当に国産スポーツカーは盗難被害にあっております。
駐車場にセキュリティ対策しないで停めておくと簡単に盗難されてしまいますよ。
それに、今回お話ししているスポーツカーだけではありません。人気メーカーの車両は基本的に標的にされ易いので簡単に被害に遭います

盗難されてからでは遅いです。どこに行っても狙われているという意識をしてください。
盗難されてしまうと二度と同じ車両は手に入りませんよ!

ご自身の車両は、ご自身で守らなければ誰も守ってくれません。
最低限できる事は保険ではありません。カーセキュリティを取り付ける事により、保険より安心感がまし、車両を守ってくれます。
被害に遭う前に、対策をしてください。

カーセキュリティシステムは専門的な物になり、様々な種類や機能があります。ご自身の環境やお車をベースにベストなシステムを選ばなければ機能を十二分に発揮できません!少しでもセキュリティーに興味がある方、盗難防止を考えられている方はお気軽にお問い合わせください^^

押し売りなどは一切しませんのでご安心ください^^

 

ビーパックス 京都店

受付 時間10:00~19:30
0120-50-8868

メールでのお問い合わせはこちら➡「お問い合わせ」

〒615-0878 京都府京都市右京区西京極北衣手町60 [ MAP ]

 

 

 

STAFF
山田 英司
EIJI YAMADA
担当:セキュリティ/オーディオ
執筆記事一覧 ≫

休日は子供達とゲームをしたり、外で運動をしたり車を触ったりしています。 車は昔から自身でよく車を触っていましたが、職にしてからも洗車など触る事が多いですが、実は触るより走らせる事の方が好きって言うのが本音の自分です。