B-PACSBLOG2017スズキ エブリィにDIATONEスピーカー「DS-G300」を取付させていただきました。

スズキ エブリィにDIATONEスピーカー「DS-G300」を取付させていただきました。

スズキ エブリィにDIATONEスピーカー「DS-G300」を施工させていただきました。
カーオーディオ界で人気のメーカーから、先月新作で出たスピーカーです。

先月紹介しました、
【DIATONE SOUND.NAVI「NR-MZ300PREMI」の施工】
【ドアデッドニング&内張りデッドニングの施工】
に加え、今回は、コチラの都合で後日作業になったスピーカー交換作業をさせていただきました。

デッドニング作業の際に、スピーカーサイズを測った上で、インナーバッフルで収まるのかかなり微妙なところを・・・
オーナー様の意思でチャレンジさせていただきました!

・・・結果は、かなりパツパツのギリギリでなんとか無事にインストール!!
ツィーターは付属でポッドがありましたが、エブリィの置き場所と見た目から、ピラーに埋込加工をさせていただきました。

ピラーは革張りにて。周りと溶け込む色をコチラで選択させていただきました。

センター方向に向け、ホールを描くようなイメージで向きを調整させていただいております。

取付後、調整して完成です。
これからエージングを楽しんでいただき、さらに好みの調整をしてどん音になるか、すごく期待が高まる一台になりました。

STAFF
有吉 琢磨
TAKUMA ARIYOSHI
担当:フロント
執筆記事一覧 ≫

物心がつく前から車が好きで、幼少期にマイカーで回る動物園に行っても車ばっかり追いかけていたそうです。 運転して楽しい車が好きで、ドライブに欠かせないオーディオカスタムもゆっくり楽しんでいます。