B-PACSBLOG2017スズキ エブリィにDIATONE SOUND.NAVI「NR-MZ300PREMI」他施工!

スズキ エブリィにDIATONE SOUND.NAVI「NR-MZ300PREMI」他施工!

2017/11/20 08:00 CATEGORY: カーオーディオ

京都店です。昨日のブログで、「遮熱スモークフィルム」の施工ブログを更新しましたが、同じ車両に、、

 

DIATONE SOUND.NAVI「NR-MZ300PREMI」

も施工させていただいておりました!!
このナビ、実はNEW商品です!11月9日に発売し、ほぼ即日で作業させていただいておりました!!
凄く旬なネタですので、早く上げないと、、と思いつつもあっという間に月日が経ってました(汗)

「ダイヤトーンサウンドナビ」といえば、カーオーディオイベントなどで装着率も非常に高く、イベントに出ない方でも多く装着されている、「高音質」にかなり重点を置いた非常に注目度の高いナビです!
そんなナビから、ついに待望の8インチが新発売!!
しかも、今までの「PREMI」よりミラーリング機能を無くしてまで高音質になっているというから、これはすごく期待が持てます。わくわくしますね!

早速、まいりましょう!!
といっても、施工途中写真がありませんので、いきなり完成写真から。
化粧パネルは「プラスライン」製を使用しました。

インパクト大ですね!8インチになるとやはり印象が変わります。
GPSアンテナはダッシュ内埋込でインストールしたので、スッキリと、凄くシンプルに仕上がりました。
寄っていきましょう~~

大きいので見やすいですね。

ETCはナビと連動をご希望でしたので、今回はご予算に合わせ通常のETCで連動しました。

続いて、最近はバックカメラも必須ですね。
コチラも同時施工させていただいておりまして、、

入庫していただいたエブリィには、通常のバックドアの開閉パネルだったので、OPで用意されている純正のパネルを用意して移植しました。
下から撮影してもこの程度しか見えない後付け間の無さがスマートですね。
さらに、専用ブラケットを別で用意したので、カメラ位置も完璧です。

作業途中を撮影したのでボカシテマス。。すみません。

1つ1つのコダワリあるインストールで、価値の高い1台に。こういう細かいところを詰めると完成度の高さに繋がりますね。

そのコダワリはまだまだ続きます!!

次回(明日)もお楽しみに!

STAFF
有吉 琢磨
TAKUMA ARIYOSHI
担当:フロント
執筆記事一覧 ≫

物心がつく前から車が好きで、幼少期にマイカーで回る動物園に行っても車ばっかり追いかけていたそうです。 運転して楽しい車が好きで、ドライブに欠かせないオーディオカスタムもゆっくり楽しんでいます。