B-PACSBLOG2017ハイエースにセキュリティを取付けました。

ハイエースにセキュリティを取付けました。

どうもビーパックス京都店の山田です。
本日は最近問い合わせが最も多いハイエースにセキュリティを取付けました。
こちらのハイエースです↓

当然のことながら新車、ご納車後に入庫して頂きました↓

証拠写真です(笑)シートにはまだカバーが付いており、ナビもまだついていませんでした。
セキュリティを取り付けるのであれば納車後すぐに入庫していただくのが一番です。
実際に納車されてセキュリティを取付で入庫が1週間遅れただけで被害に会われたかともいるようなので、購入が決まった段階でセキュリティも検討してください。

本当にハイエースは、仕事用に使われたりレジャーにも使われたりと多様車なのでいろんな方から人気があります。
当然海外でも同じでかなり人気車種になるので盗難して、バラバラの状態でもお金になる車種なのでセキュリティを取付けてない方は早く対策してください。

そんなハイエースにGrgoセキュリティを取付けました。
いつものようにセキュリティシステムは秘密ですが、ご紹介できるスキャナーを紹介いたします。
まずはステータスインジケーターです↓

ハイエースでは定番の場所なのですが、この位置は車外からでも見えやすく威嚇もでき一番最適な場所になります。

次はこちらも弊社のお客様はほとんど付けられているダッシュ上のスキャナーになります↓

VASSネットワークオリジナルギャランティースキャナーのGrgoロゴタイプになります。
通常青色に光るのですがそちらを白色に変更してあります。
白色は昼夜問わず明るく威嚇してくれるのでかなりオススメになります。

今現在問い合わせの多いハイエースをご紹介いたしました。
ハイエースを購入された方、乗られている方セキュリティがまだなのであれば早目にご検討をよろしくお願い致します。

お見積の依頼・ご相談お待ちしております。
メールでのお問い合わせは、下記をクリック下さい。
最初に「商品フォーム」を選択すると、メニューに合った内容で
進める事ができます!

お問い合わせフォームへ

STAFF
山田 英司
EIJI YAMADA
担当:セキュリティ/オーディオ
執筆記事一覧 ≫

職にする前から自身でよく車を触っており、今も変わらず洗車など含めて触れる事が多いのですが、実はイジるより走らせる方が好きです。休日は子供達とゲームをしたり、外で運動をしたり車をイジったりしています。