B-PACSBLOG2017お盆前にピットをイメチェン☆

お盆前にピットをイメチェン☆

2017/08/13 10:00 CATEGORY: ショップ ボディーコーティング

こんにちは。

お盆真っ只中、いかがお過ごしでしょうか?
お盆前に、コーティングピットをキレイにしました♪

まずは掃除です!乾かしてから、脱脂作業。なにをするんでしょうね??
作業スタッフはおなじみ林田&村田です(*^-^*)

念のためマスク着用です。

脱脂が終わりました。


一日目はこれで乾燥させる為に終わりです。

少しおふざけでポーズを要求しました(*^^)v
~~~~~~~~~~~~~~~次の日~~~~~~~~~~~~~~~

そうです!脱脂で気づいた方もおられたかと思いますが、床塗りです!
今回は白色にしてみました♪♪昨日と変わって施工メンバーも増え…


ぴっかぴかです(*^-^*)
これでお盆明けからまた気持ちよくハイクオリティな仕事が出来ます!

お盆休み間は電話がつながりませんので、メールにてお問合せください♪

お待ちしております♪

STAFF
有吉 琢磨
TAKUMA ARIYOSHI
担当:フロント
執筆記事一覧 ≫

物心がつく前から車が好きで、幼少期にマイカーで回る動物園に行っても車ばっかり追いかけていたそうです。 運転して楽しい車が好きで、ドライブに欠かせないオーディオカスタムもゆっくり楽しんでいます。