B-PACSBLOG2024レクサスIS300hも盗難被害に遭う車両です!最低限の盗難対策をしてください!

レクサスIS300hも盗難被害に遭う車両です!最低限の盗難対策をしてください!

レクサス車のコンパクトスポーツカーのISは非常に人気がありよく販売されています。
人気車両なので国内外でも人気があります。販売台数も非常に多く人気があることから、非常に盗難被害に遭います。
最近では自宅駐車場での盗難は減ってきて、コインパーキングなどの公共の駐車場での盗難が非常に増えています。
というのも今の盗難手口は非常に簡単で短時間で犯行できるので場所を選ばなくなってきているからです。
盗難被害に遭わないためにも盗難対策は必ずしてください。
今回も盗難対策として取り付けさせていただいたのは車両盗難に特化したデジタルイモビライザーIGLAイグラになります。
イグラはデジタル制御で車両のエンジンを制御する事により、走行するために専用の解除キーを持つか、認証コードを入力しない限り車両を走行させることが出来ません。
なので、たとえ車両の持ち主であってもイグラを解除しない限り走行することが出来ない盗難対策アイテムになります。
これにより今盗難手口として多いキャンインベーダーやリレーアタックなど様々な盗難手口から車両を守ってくれます。
実際にIGLAイグラを取り付けた車両が盗難被害から車両を何件か守っているという事例を聞きますので非常に安心できる盗難アイテムになります。

そして今回もカーセキュリティオプションの一つの弊社一押しアイテム!弊社オリジナルアクリルスキャナーも合わせて取付しました。
こちらのオプションはIGLAイグラにも取付オプションとして取り付けできるので、一目でセキュリティシステム搭載ということがわかるようにされたい方はオプションで取り付けてください。

【セキュリティーのプロから一言】
レクサス車は全般的に盗難被害に遭います。これから新年度に変わることから様々な場所に皆様いく事になると思います。
新天地では何も知らないと思うので、そのような時に盗難被害に非常に遭いやすくなります。
新天地でなるべく早く信頼できるセキュリティショップを見つけ盗難対策をしてください。
盗難被害に遭う前に必ず対策をしてください。

ビーパックス 京都店

受付 時間10:00~19:00
075-312-8868

メールでのお問い合わせはこちら➡「お問い合わせ」

〒615-0878 京都府京都市右京区西京極北衣手町60 [ MAP ]

 

 

 

STAFF
山田 英司
EIJI YAMADA
担当:セキュリティ/オーディオ
執筆記事一覧 ≫

職にする前から自身でよく車を触っており、今も変わらず洗車など含めて触れる事が多いのですが、実はイジるより走らせる方が好きです。休日は子供達とゲームをしたり、外で運動をしたり車をイジったりしています。