B-PACSBLOG2024300系ランドクルーザーへの最低限のセキュリティシステム

300系ランドクルーザーへの最低限のセキュリティシステム

300系ランクルもどんどん盗難被害に遭っていると聞いています。
納車までにまだまだ納期がかかる車両で国内外で非常に人気車種なので盗難被害に遭うことは必然と言っても良いくらいです。
当然納車待ちの皆様は最寄りのセキュリティショップに相談取付予約はお済みですか?
まだまだセキュリティショップは忙しいと思いますので車両の生産が始まったタイミングで相談施行予約をすることをオススメいたします。今回はカーセキュリティではなく最低限取り付けて欲しいセキュリティアイテムを紹介します。
車両盗難に特化したデジタルイモビライザーIGLAイグラになります。
イグラはデジタル制御で車両のエンジンを制御する事により、走行するために専用の解除キーを持つか、認証コードを入力しない限り車両を走行させることが出来ません。
なので、たとえ車両の持ち主であってもイグラを解除しない限り走行することが出来ない盗難対策アイテムになります。

そして何が良いって、最短半日から取り付ける事ができるので、手軽に盗難対策ができます。
手軽であって、盗難対策に特化した製品なので弊社でも非常にオススメの盗難アイテムになります。
盗難の多いランクル300なので車両盗難に特化していますが、今の手口で車両荒らしなどはほとんどなく車両盗難がほとんどなのでエンジン始動走り出しが出来ないセキュリティシステムを最低限つけておいてください。

そしてIGLAイグラに合わせてカーセキュリティシステムでオススメオプションの一つで紹介している弊社オリジナルアクリルスキャナーになります。
IGLAイグラにも取付オプションとして取り付けできるので、一目でセキュリティシステム搭載ということがわかるようにされたい方はオプションで取り付けてください。

【セキュリティーのプロから一言】
3月、4月は盗難率が上がってくる時期になります。自宅に車両やバイクを買いたいと直に来たり、駐車場に高価買取の札が貼られていたりしていませんか?それだけ車両を見回りしているということです。本当に買取業者かも知れませんが、それを装って車両やバイクを物色しているのかも知れません。被害に遭う前に必ず対策をしてください。

ビーパックス 京都店

受付 時間10:00~19:00
075-312-8868

メールでのお問い合わせはこちら➡「お問い合わせ」

〒615-0878 京都府京都市右京区西京極北衣手町60 [ MAP ]

 

 

 

STAFF
山田 英司
EIJI YAMADA
担当:セキュリティ/オーディオ
執筆記事一覧 ≫

職にする前から自身でよく車を触っており、今も変わらず洗車など含めて触れる事が多いのですが、実はイジるより走らせる方が好きです。休日は子供達とゲームをしたり、外で運動をしたり車をイジったりしています。