B-PACSBLOG2024ランドクルーザーは常に盗難リスクがあります!必ず盗難対策をしてください!

ランドクルーザーは常に盗難リスクがあります!必ず盗難対策をしてください!

今回の車両はランドクルーザー300になりますが、ランクルは歴代国内外で非常に人気がある車両で盗難被害は常にある車両になります。
盗難対策をしていない車両は盗んでくださいと言っている車両の一つになるので納車されたらできる限り早く盗難対策が必要な車両になります。
実際に納車すぐに被害にあったという人も数多く、ディーラーの営業担当者からも対策が必要って言われたり、弊社への紹介もあるくらいなので必ず対策してください。

今回盗難対策で取付させていただいたのは、弊社オススメカーセキュリティシステムのユピテル製カーセキュリティシステムGrgoゴルゴセキュリティになります。
弊社のお客様の車両も盗難被害から守った実績もあることからオススメの一つになります。
Grgoゴルゴはオプションも豊富にあり、お客様にあった盗難対策をオプションの組み合わせで構築していきます。
それによりお客様の駐車環境、ご予算に合わせて構築するので盗難対策としては間違いなくご自身にあったセキュリティシステムができます。
アンサーバック式リモコンも慣れれば非常に使いやすく安心して車両を盗難被害から守ってくれると思います。
セキュリティ内容は詳しくはお伝えできないのが残念なのですが、こちらのセキュリティオプションアイテムのアクリルスキャナーはかなりの確率で取り付けていただいております。
実際これがあるだけでも盗難対策ができていると言って良いと言えるくらいセキュリティ効果が高いです。
騙されたと思って、セキュリティシステムを取り付ける時には一緒につけてください。
安心度が非常に上がる製品になっています。

【セキュリティーのプロから一言】
カーセキュリティシステムは高価なものとか思われている方が多いかも知れませんが、実際のところ高価なシステムありますが、ご自身にあった予算やセキュリティシステムが豊富にあります。
実際高価であったとしても、24時間365日常に車両を守ってくれると考えれば非常に安いものだと思いますので、盗難被害の多い車両を購入された方は盗難対策をかならずしてください。

ビーパックス 京都店

受付 時間10:00~19:00
075-312-8868

メールでのお問い合わせはこちら➡「お問い合わせ」

〒615-0878 京都府京都市右京区西京極北衣手町60 [ MAP ]

 

 

 

STAFF
山田 英司
EIJI YAMADA
担当:セキュリティ/オーディオ
執筆記事一覧 ≫

職にする前から自身でよく車を触っており、今も変わらず洗車など含めて触れる事が多いのですが、実はイジるより走らせる方が好きです。休日は子供達とゲームをしたり、外で運動をしたり車をイジったりしています。