B-PACSBLOG2023まだまだ続く続く盗難上位ランキングのランクルプラドです。被害に被害に遭う前に盗難対策を!!

まだまだ続く続く盗難上位ランキングのランクルプラドです。被害に被害に遭う前に盗難対策を!!

2023/12/29 18:45 CATEGORY: ショップ

今月は盗難ランキング上位の車両が非常に多い月でした。
ランクル系が非常に多かったのですが、納車のタイミングって車両毎にまとまって納車されるのかもしれませんね。
それでもこれだけ入庫してくれるということは、ランクル系にお乗りの方は盗難対策が必要ということを認識してくれているのだと思います。
実際に対策しないとどこかで被害に遭うかもしれませんので、被害に遭う前に盗難対策をオススメいたします。

盗難対策としてやはり効果が非常に高いのがカーセキュリティシステムになります。
ディーラー様から見れば社外品の製品になるので車両に何かあったときはセキュリティが悪いと言われたりもしますが、決してそんなことは無く、むしろ盗難対策して純正セキュリティより性能も良く車両を限りなく守ってくれる製品だと私は思います。
実際に弊社で取り付けたセキュリティで盗難を未遂で終わらせてる事もあるのでかなり盗難対策としては優秀だと思います。

今回もこのオプションのブランクスペーススキャナーを見ていただければわかると思いますが、ユピテル製のGrgoゴルゴセキュリティを取付ました。
本当にオススメのセキュリティシステムでコスパが非常によくリモコンは少し大きいというのがありますが、慣れれば使い勝手も良く誤動作も非常に少ないので自信を持ってオススメできるセキュリティシステムになります。


Grgoゴルゴセキュリティは多くのオプションセンサーがあり、オーナー様のご予算や駐車環境、車両のどこを守りたいかによって選べるところが非常に良いです。
その中でも絶対に取り付けて欲しいオプションがアクリルスキャナーになります。
毎回セキュリティを紹介しているときに出てくると思いますが、実際にそれだけつけていただいております。
セキュリティ搭載車ということが一目でわかるので、車両を窃盗団に見つけられてもセキュリティ搭載車という事がわかるので近づかれることなく車両を守ってくれると思います。

【セキュリティーのプロから一言】
もう少したら盗難被害ランキングが発表されると思いますが、当然ランクルやレクサス車は入ってくると思います。
盗難被害は年々減ってきてはいるのですが、まだまだ被害はあるのが現状です。
なぜ盗難被害に遭うのかと考えると、保険の方や被害に遭われた方などから聞くと、カーセキュリティと言うものを知らない方が被害に遭っていると聞きます。
ブログをご覧の方の周りで盗難被害に遭いやすい車両を乗られている方がいれば一度聞いてみてください。
おそらくカーセキュリティの存在を知らないと思います。被害を少しでも減らすためにもセキュリティのことを紹介してあげてください。
それにより盗難被害がどんどん減っていくと思うので、皆様の協力が必要なのでよろしくお願いします。

ビーパックス 京都店

受付 時間10:00~19:00
075-312-8868

メールでのお問い合わせはこちら➡「お問い合わせ」

〒615-0878 京都府京都市右京区西京極北衣手町60 [ MAP ]

 

 

 

STAFF
山田 英司
EIJI YAMADA
担当:セキュリティ/オーディオ
執筆記事一覧 ≫

職にする前から自身でよく車を触っており、今も変わらず洗車など含めて触れる事が多いのですが、実はイジるより走らせる方が好きです。休日は子供達とゲームをしたり、外で運動をしたり車をイジったりしています。