B-PACSBLOG2023皆さんご存知のランドクルーザー300です。わかってますよね?盗難対策が必要ってことは!

皆さんご存知のランドクルーザー300です。わかってますよね?盗難対策が必要ってことは!

今月は非常に入庫の多い車両のランドクルーザー300系になります。
ランクルは歴代盗難被害にあっている車両ということは皆様ご存知と思いますが、何もしないと本当に盗難されてしまう車両なのです。
実際にあった話では、納車の時から窃盗団につけられて、駐車場が見つかりその日に盗難されてしまうっていうケースがあったり、ナンバーなどわからないところに位置情報の製品を取り付けて駐車場を割り出し盗難するというなど様々な手口盗難される車両になります。
なので理想言えば納車後すぐに盗難対策をするためにショップへ入庫し対策されてからご自宅に納車されるのが一番の対策になると思いますので、納車後すぐに入庫できるように早めのご相談をオススメいたします。

今回の車両もユピテル製カーセキュリティシステムGrgoゴルゴセキュリティを取付しました。
弊社ではかなりの台数を取り付けているのですが、誤動作が限りなく少なくセキュリティ性能も非常に高く、ご予算、駐車環境にあったシステムが構築できるのがオススメの一つになります。

この定番のセキュリティオプションのアクリルスキャナーですが、ダッシュ上に何も置きたくないという方以外はセキュリティを取り付けたらつけて欲しいオプションになります。
実際これだけでもセキュリティ効果があるくらい盗難防止として非常に効果的な製品になります。
今回は色味を赤色と青色の2色で朝晩しっかりと光って車両を守ってれる製品になります。

ランクルにもう一つの盗難対策はこちらです。
デジタルイモビライザーのIGLA2+!デジタルでコントロールし車両エンジンを制御して乗り出すことができなくしてくれる心強い盗難対策アイテムになります。
持ち主であっても専用の解除キーを持つか、暗証番号を入力しない限り車両を動かす事ができないセキュリティシステムなのでかなり強固なセキュリティになります。

【セキュリティーのプロから一言】
ランクルなど盗難被害が非常に多い車両を購入予定の方は必ず盗難対策はしてください。
本当に何の対策もしていないと、どこかで必ず盗難被害にあいますよ。自宅は大丈夫や住んでるところは盗難が無いからなんて言ってられません。まだまだ車両の中古車相場高騰したままなので、車両を見つけ次第盗難する窃盗団はいます。
しかもそのような窃盗団は全国を飛び回っているのでどこかで標的にされると一瞬で被害にあうので被害に遭う前に対策をしてください。

ビーパックス 京都店

受付 時間10:00~19:00
075-312-8868

メールでのお問い合わせはこちら➡「お問い合わせ」

〒615-0878 京都府京都市右京区西京極北衣手町60 [ MAP ]

 

 

 

STAFF
山田 英司
EIJI YAMADA
担当:セキュリティ/オーディオ
執筆記事一覧 ≫

職にする前から自身でよく車を触っており、今も変わらず洗車など含めて触れる事が多いのですが、実はイジるより走らせる方が好きです。休日は子供達とゲームをしたり、外で運動をしたり車をイジったりしています。