B-PACSBLOG2023300系ランドクルーザーは盗難対策必須ですよ!忘れずに納車後すぐに対策を!

300系ランドクルーザーは盗難対策必須ですよ!忘れずに納車後すぐに対策を!

まだ納車待ちの方がたくさんいる人気SUVランドクルーザーになります。
誰もが知っている盗難被害率が非常に高い車両になります。やはり国内外で非常に人気なだけあって中古車相場でも非常に高騰してきています。
国内でそんな状況なので海外に行くとそれはさらに高騰すると思います。そうなってくるとリスクを負ってでも盗難して海外輸出する事によりかなり儲かると思うので窃盗団は盗難を繰り返すので何もしないと狙われる可能性が非常に高いので車両を購入したら必ず対策してください。

盗難対策といえば弊社ではやはり、セキュリティ性能良し、価格帯よし、誤動作も少ない、実際に盗難被害をも未然に防いだ事があるユピテル製Grgoゴルゴセキュリティです。
写真はオプションアイテムのトヨタ用ブランクスペーススキャナーになります。
車両の完成度が高い車両なので綺麗に納めるためにこのアイテムは欠かせません。
内容はお伝え出来ませんが自信を持って車両を守ってくれているシステムになっております。

そして定番のセキュリティオプションのアクリルスキャナーになります。
弊社オリジナルロゴになりますが、これがあると無いとでは本当にセキュリティ性能が変わってくるのでセキュリティ取付の際は取付をオススメいたします。

そして極め付けはこちらのセキュリティアイテム!
デジタルイモビライザーのIGLA2+!これでエンジン制御をデジタルでコントロールすることにより車両を動かすことが出来なくなります。
実際に持ち主であっても専用の解除キーを持つか、暗証番号を入力しない限り車両を動かす事ができないセキュリティシステムなのでかなり強固なセキュリティになります。

【セキュリティーのプロから一言】
盗難はいつどこで起こるかわかりません。ご自宅だけが狙われているわけではありませんよ。
様々なところで盗難被害はあっています。例で挙げると旅行先やコインパーキング、ショッピングセンターでも盗難被害はあいます。
それほど簡単に車両が盗難されるようになってしまったので、自宅だけをセキュリティを強化しても意味がないです。
車両自体を盗難されないように強化する必要があるので、盗難被害のある車両を購入された方は必ずセキュリティ対策をしてください。

ビーパックス 京都店

受付 時間10:00~19:00
075-312-8868

メールでのお問い合わせはこちら➡「お問い合わせ」

〒615-0878 京都府京都市右京区西京極北衣手町60 [ MAP ]

 

 

 

STAFF
山田 英司
EIJI YAMADA
担当:セキュリティ/オーディオ
執筆記事一覧 ≫

職にする前から自身でよく車を触っており、今も変わらず洗車など含めて触れる事が多いのですが、実はイジるより走らせる方が好きです。休日は子供達とゲームをしたり、外で運動をしたり車をイジったりしています。