B-PACSBLOG2023トヨタ人気SUVランクルプラドには必ず盗難対策のカーセキュリティを!!

トヨタ人気SUVランクルプラドには必ず盗難対策のカーセキュリティを!!

今回はかなりの台数が入庫してきているランドクルーザープラドになります。
一気に生産して納車しているのかわかりませんが、プラドの入庫が続きます。
入庫が続くということはそれだけプラドを購入された皆様がセキュリティ意識が高くなったということだと思います。
それにより盗難率はかなり下がり、セキュリティシステムのおかげで犯人逮捕にも繋がるかもしれませんのでプラドを購入された方はセキュリティの取付けは必須と思ってください。

盗難対策として様々な製品があるのはご存知と思いますが、製品によっては簡単に破壊できたりする製品もあるので製品選びは非常に、難しいので簡易的なアイテムを買う時もきちんと吟味して購入してください。
弊社ではセキュリティアイテムの販売は言われれば販売することも可能ですが、やはり効果が非常に高いのはカーセキュリティシステムになります。
その中でもコスパもが非常によく実際に盗難被害を守った実績のあるユピテル製Grgoゴルゴセキュリティが非常にオススメになります。

この製品はカーセキュリティに標準に付いているインジケーターを車両の空きスイッチと入れ替えて使用するトヨタ用ブランクスペーススキャナーになります。
これで車内を物色された時にカーセキュリティ搭載車ということが一目でわかります。

Grgoゴルゴセキュリティは多くのオプションセンサーがあり、オーナー様のご予算や駐車環境、車両のどこを守りたいかによって選べるところが非常に良いです。
それ以外にセンサーも優秀で、感度をかなり敏感にも鈍感にも出来ます。これにより誤動作を限りなく減らす事ができるので安心して車両を停めておくことができると思います。

【セキュリティーのプロから一言】
もう年末ですね。連休の方も多く里帰りや旅行など行かれる方が多いと思います。
駐車場にポツンとある車両は窃盗団に狙われるかもしれませんよ。
もうこのタイミングでセキュリティなどは難しいと思うので、少しでも被害に遭わないように車両のスマートキーを缶に入れるや、車両を簡単に持ち出せない工夫をするなどの盗難対策はしてください。
人が移動する時期は盗難被害が多くなる傾向があるので被害に遭わないためにも対策は必須になりますよ。

ビーパックス 京都店

受付 時間10:00~19:00
075-312-8868

メールでのお問い合わせはこちら➡「お問い合わせ」

〒615-0878 京都府京都市右京区西京極北衣手町60 [ MAP ]

 

 

 

STAFF
山田 英司
EIJI YAMADA
担当:セキュリティ/オーディオ
執筆記事一覧 ≫

職にする前から自身でよく車を触っており、今も変わらず洗車など含めて触れる事が多いのですが、実はイジるより走らせる方が好きです。休日は子供達とゲームをしたり、外で運動をしたり車をイジったりしています。