B-PACSBLOG2023ランドクルーザープラドへ盗難対策を!!当たり前のことだけど忘れずに!

ランドクルーザープラドへ盗難対策を!!当たり前のことだけど忘れずに!

ランクルプラドですが、やはり購入されることが多いこともあって非常に入庫の多い車両になります。
盗難対策が必要ということは、弊社に入庫する台数を考えても皆様必要とご存じと思います。
ですが盗難被害は減ることがありません。
ということはまだ盗難対策をされていない方が多いということです。
今現在、どこのセキュリティショップも施工台数をかなり抱えているので取付までに時間はかかると思いますが、被害に遭う前に必ず盗難対策を行ってください。


今回の車両安定のカーセキュリティシステムユピテル製カーセキュリティシステムGrgoゴルゴを取り付けさせていただきました。
コスパも使いやすさもオススメなので弊社に入庫する車両の大半に施工させていただいております。

そして定番のセキュリティオプション!唯一ご紹介できるオプションになりますが、これは非常にセキュリティ性能を上げてくれる製品であるだけで窃盗団は近づかないかもしれません。
今回は車両プラドをデザインし白青の2色タイプを製作しました。


そしてセキュリティ性能を爆上げしてくれるデジタル盗難対策アイテム!!IGLA2です。
IGLAイグラだけを施工すると言う方も多いのでご存知の方は多いと思いますが、これをGrgoゴルゴセキュリティと組み合わせる事で車両をほぼ100%言いたいですが、この世に完璧はないと思うので言い切れませんがかなりの確率で車両を守ってくれると思います。

そして盗難対策とは違いますが新型オービスにも対応しているレーザー探知機も合わせて取付させていただきました。
万が一のためにもいらない出費をしないように取付けさせていただきました。

【セキュリティーのプロから一言】
最初にサラッと流してお話ししましたが、今現在は全国的にセキュリティショップは混んでいます。
本当に半年一年待ちは当たり前なので早めのご相談をオススメします。
その後の入庫予定ですが、できればご自身の車体番号がでてからでもいいと思います。
購入時に営業マンからこれくらいにきますね。って言われてそのまま予約されると実際にその辺りに納車される人が入庫することができません。
納車後少しでも早く入庫できるように、皆様の協力が必要になります。
ご予約は車両番号が出て納車日がわかるようになってからお願いいたします。

ビーパックス 京都店

受付 時間10:00~19:00
075-312-8868

メールでのお問い合わせはこちら➡「お問い合わせ」

〒615-0878 京都府京都市右京区西京極北衣手町60 [ MAP ]

 

 

 

STAFF
山田 英司
EIJI YAMADA
担当:セキュリティ/オーディオ
執筆記事一覧 ≫

職にする前から自身でよく車を触っており、今も変わらず洗車など含めて触れる事が多いのですが、実はイジるより走らせる方が好きです。休日は子供達とゲームをしたり、外で運動をしたり車をイジったりしています。