B-PACSBLOG2023大事な荷物と車両を守るためカーセキュリティGrgoゴルゴを搭載!

大事な荷物と車両を守るためカーセキュリティGrgoゴルゴを搭載!

今回の車両はビッグサイズのトヨタハイエースになります。
ハイエースは様々な用途で使用される車両になります。
普通にファミリーカーとして使用や仕事車で様々な物を運ぶ車両です。
荷物に関しても実際に車両より高価な物もあるのでどうしても車両の守りも当然ですが車内の荷物も非常に大事なのでそこも守れなければなりません。

なのでタイヤロック、ハンドルロック、マックガードなどといった製品は車両盗難対策やホイール盗難を防ぐものだけになるので、車上荒らしをされた場合効果がありません。

そこでやはり必要なものはカーセキュリティシステムになります。
カーセキュリティシステムは車両盗難、車上荒らし共に対応してくれる盗難防止システムになります。
車両盗難にはカーセキュリティのイモビライザーでエンジン始動を防ぎ、車上荒らしにはオプションセンサーなどにもよりますが、ショックセンサーや接近センサーや車内侵入された時も警報で鳴らしてくれるオプションもあります。
それにより車両盗難、車上荒らしともに防いでくれるので非常におすすめになります。

今回も弊社オススメセキュリティシステムのGrgoゴルゴセキュリティを取付けました。
純正空きスイッチに綺麗に穴を開け標準のLEDインジケーターを取付させていただきました。
この位置はハイエースでは定番ですが、非常にいい位置で窃盗団が車内チェックした時にすぐにセキュリティ搭載車と言うのがすぐにわかります。

【セキュリティーのプロから一言】
ハイエースは最初にもお話しましたが様々な用途で使用される車両です。
盗難対策もハイエースの使用用途に合わせてしないと大事なものも守れません。
盗難対策をされる方は車両使用用途に合わせて盗難対策するためにご相談お待ちしております。

ビーパックス 京都店

受付 時間10:00~19:00
075-312-8868

メールでのお問い合わせはこちら➡「お問い合わせ」

〒615-0878 京都府京都市右京区西京極北衣手町60 [ MAP ]

 

 

 

STAFF
山田 英司
EIJI YAMADA
担当:セキュリティ/オーディオ
執筆記事一覧 ≫

職にする前から自身でよく車を触っており、今も変わらず洗車など含めて触れる事が多いのですが、実はイジるより走らせる方が好きです。休日は子供達とゲームをしたり、外で運動をしたり車をイジったりしています。