B-PACSBLOG2023何もやってないなんて言わないでください!盗難対策必須車両300系ランドクルーザー!!

何もやってないなんて言わないでください!盗難対策必須車両300系ランドクルーザー!!

今回の車両は誰もが知っている盗難必須車両の300系ランドクルーザーになります。
ランクルを購入して盗難対策を何もしていないっていう方は恐らくいないと思います。
それくらい窃盗団に見つかればすぐに盗難被害にあってしまう車両なのですが、今現在ランクルも納車がかなり続いております。
それに合わせて全国的にセキュリティショップに依頼が多く入っており、納車されたからお願いします。なんて簡単に取付出来る状態ではありません。
今入庫されている方でもかなり前からご相談ご予約をいただいておりました。
今からですとショップによっては一年以上待ちなどあたり前にあります。
弊社でも2、3ヶ月待ちになり、納車されていれば納車がされなくて日程がずれたら入庫出来るというような状況になっております。
ランクルなど盗難対策必須車両を購入された方はお早めにショップ、セキュリティシステムを決めて取付予約まで行って下さい。

今回の車両は盗難対策としてかなり強固にシステムを取付させていただきました。

まずは内容は当然教えることができませんがおススメセキュリティシステムユピテル製カーセキュリティシステムGrgoゴルゴを取り付けさせていただきました。
当然インジケーターは高級車に合わせてトヨタ系ブランクスペーススキャナーを使用し高級車らしく綺麗に取付させていただきました。


そしてセキュリティシステムを取り付けたらこれ!!
定番オプションのアクリルスキャナーです。単色ではありますが駐車場で一際目立つと思いますのでセキュリティ搭載車ということが一眼でわかるのでかなりオススメのオプションになります。



車両のエンジン始動をデジタル制御する盗難対策アイテムのデジタルイモビライザーのIGLAになります。
IGLAシステムはデジタル制御で車両のエンジンを監視して、たとえ持ち主であっても暗証番号を入力するか専用の解除キーが無いととエンジン始動、走行ができません。
これによりGrgoゴルゴセキュリティをうまく回避できたとしても車両を持っていくことはできません。

【セキュリティーのプロから一言】
ブログで何度もお話ししているように、今はセキュリティショップのほとんどが全国的に作業がいっぱいになっております。
納車後すぐに対策されたいのであれば、納車前からご相談、ご予約をオススメいたします。
それだけ全国的に盗難対策をしている車両があるのに盗難被害が減らないのは、対策ができていない車両が狙われているということです。
何も対策をされてなくて今は被害にあってない方も、どこかで被害に遭うかもしれません。
盗難アイテムでも構わないので、対策は必ず行ってください。

ビーパックス 京都店

受付 時間10:00~19:00
075-312-8868

メールでのお問い合わせはこちら➡「お問い合わせ」

〒615-0878 京都府京都市右京区西京極北衣手町60 [ MAP ]

 

 

 

STAFF
山田 英司
EIJI YAMADA
担当:セキュリティ/オーディオ
執筆記事一覧 ≫

職にする前から自身でよく車を触っており、今も変わらず洗車など含めて触れる事が多いのですが、実はイジるより走らせる方が好きです。休日は子供達とゲームをしたり、外で運動をしたり車をイジったりしています。