B-PACSBLOG2023納車が続いています!!それに合わせて盗難被害も増加?対策必須車両への盗難対策!

納車が続いています!!それに合わせて盗難被害も増加?対策必須車両への盗難対策!

今回もトヨタランドクルーザープラドになりいます。
今、生産がまとまっているのかプラドはよく弊社に入庫してきています。
当然、これだけ納車され弊社に入庫しているということはこれ以上に納車されているという事になります。
弊社で納車後すぐに盗難対策をしていただけるオーナー様はまだ安心できると思いますが、当然入庫できなく盗難対策されていない車両も多数あるということになります。
今は新車を購入しても納車されないという事態は一年以上続いているのでご存知の方は多いと思いますが、それに合わせて中古車相場激変しております。
当然この中古車相場が上がっていることに合わせて、車両を販売されている方も多いと思います。
その方ならよくわかると思いますが、中古車の価格が高騰していることに目をつけている窃盗団は当然ただで手に入る車両を盗難して中古車市場に販売して利益を得ていると思います。
そうなってくると長く待ちに待って納車された車両が、何の対応をしていなければ窃盗団に見つかればあっという間に盗難被害に遭います。
そうならないためにも、納車までの長い期間の間で必ずご自身にあったショップ、盗難対策を行って下さい。
嘘ではなく本当にあっという間に盗難されてしまうので対策をお願いいたします。

盗難対策と言っても様々なことがあります。
安価から始められる物理的な対策もあれば高額にはなりますが、セキュリティシステムなどあります。
セキュリティシステムと言ってもショップによっても異なり、ご自身の身近にあるショップや遠方にあるショップとショップも多数あります。
まずはご自身にあったショップ選びをしてから、様々な盗難対策アイテムを相談し間違いのない盗難対策をして下さい。

弊社でも様々なセキュリティシステムを扱ってきましたが、今現在自信を持ってご提案できるのはやはりユピテル製Grgoゴルゴセキュリティになります。

弊社でオススメのGrgoゴルゴセキュリティの標準セキュリティインジケーターは、青色のLEDが一つ点滅するだけなので、それを利用してブランクスペースに取付ける専用のスキャナーを使用し取り付けさせていただきました。
Grgoゴルゴセキュリティはオススメできるだけあって、実際にお客様の車両も守ったという実績もあります。
それにシステム自体もそれほど高価では無いのにしっかりと車両を守ってくれるのかなりオススメのセキュリティシステムになります。

【セキュリティーのプロから一言】
今盗難被害が多く発生していることもあり、盗難対策をされる方が増えています。
なので今現在セキュリティショップは全国的に作業が埋まっています。
弊社でも4月5月も徐々に埋まってきています。納車後すぐに取り付けをされたいのであれば少しでも早くお問合せご予約をお願いします。
そうしないと納車されてから数ヶ月何の盗難対策をしないまま車両を所有することになりその期間で盗難被害に遭う可能性があるのでよろしくお願いします。

ビーパックス 京都店

受付 時間10:00~19:00
075-312-8868

メールでのお問い合わせはこちら➡「お問い合わせ」

〒615-0878 京都府京都市右京区西京極北衣手町60 [ MAP ]

 

 

 

STAFF
山田 英司
EIJI YAMADA
担当:セキュリティ/オーディオ
執筆記事一覧 ≫

職にする前から自身でよく車を触っており、今も変わらず洗車など含めて触れる事が多いのですが、実はイジるより走らせる方が好きです。休日は子供達とゲームをしたり、外で運動をしたり車をイジったりしています。