B-PACSBLOG2022イカつく決まったランクルプラドを車両盗難から守ります!!誤動作の少ない安心Grgoを取付!!

イカつく決まったランクルプラドを車両盗難から守ります!!誤動作の少ない安心Grgoを取付!!

今回の車両も盗難対策必須の車両トヨタランドクルーザープラドです。
プラドは本当に対策をしないと盗難被害にあってしまう車両となっております。
歴代のランドクルーザーの中でも盗難被害は多くありましたが、今のプラド歴代の中でもかなり被害にあっているかと思うほど盗難が被害が多いです。
だから自分の地域は駐車場は大丈夫だから……。なんて安心しないでください。
旅行先や少しのお出かけでもあっという間に盗難被害に遭うので、車両を購入した方は必ず盗難対策を行ってください。

盗難対策は様々なアイテムがあります。
その中でもご自身にあった盗難対策アイテムを購入してください。
当然ネットでも様々なアイテムや知識があると思いますが、やはりご自身にあったセキュリティショップを見つけそこでしっかりとご自身にあった盗難対策をしてください。
セキュリティショップは近年の盗難傾向なども考慮してアイテムをすすめてくれると思うので面倒くさがらず相談してみてください。

弊社ではカーセキュリティシステムをオススメします。
セキュリティシステムでエンジン始動は当然の事ながら、様々なセンサーで車両へのアタックも未然に防いでくれたりするのでかなりオススメのセキュリティシステムになります。

今回も弊社で一番におススメしているGrgoゴルゴセキュリティを取付ました。
標準のセキュリティインジケーターはブランクスペースに取付ける専用のスキャナーを使用し綺麗に見えやすい位置に取り付けさせていただきました。 そしてこのアイテムは忘れてはダメです!
セキュリティ警戒中ダッシュボード上で点滅してくれるアクリルスキャナーです。
車両をパッと見ただけでセキュリティ搭載車ということがわかるので、車両に近づくまでに盗難を諦めてくれる可能性が高いと思います。
今回はオーナー様と打ち合わせを重ね、オリジナルデザインのスキャナーで製作いたしました。

【セキュリティーのプロから一言】
セキュリティショップは全国かなりの店舗数あると思います。
まずはご自身の身近なセキュリティショップから相談していくのもいいと思います。ショップによって当然オススメの盗難対策は異なります。
それ以外にセキュリティも故障や不具合が起きないとも言えませんので、もし何かあった時でも対応、そしてご自身がすぐに持って行けるショップを探し選ぶのも一つです。
ご自身がここなら安心して任せられる。何かあってもすぐに行けると言うショップを見つけることも盗難対策の一つでもあるので、車両を購入したらまず盗難対策をできるショップ探しをしてください。

ビーパックス 京都店

受付 時間10:00~19:00
075-312-8868

メールでのお問い合わせはこちら➡「お問い合わせ」

〒615-0878 京都府京都市右京区西京極北衣手町60 [ MAP ]

 

 

 

STAFF
山田 英司
EIJI YAMADA
担当:セキュリティ/オーディオ
執筆記事一覧 ≫

職にする前から自身でよく車を触っており、今も変わらず洗車など含めて触れる事が多いのですが、実はイジるより走らせる方が好きです。休日は子供達とゲームをしたり、外で運動をしたり車をイジったりしています。