B-PACSBLOG2022盗難被害が圧倒的に多い車両!!ランドクルーザープラドを盗難被害から守れ!

盗難被害が圧倒的に多い車両!!ランドクルーザープラドを盗難被害から守れ!

今回の車両は盗難車両は何ですか?って聞けば必ず名前が上がってくる、トヨタランドクルーザープラドになります。
ランクル系SUVは非常に海外で人気が高く、国によっては国内の金額の倍ほどすることもあります。
それだけ人気があり車両価格が高くても売れるので盗難されては海外に輸出され盗難されて車両が出てくる事がないと思います。

そんな盗難被害にあわないためにも、車両を購入したら盗難対策をする事が必要となります。
盗難対策をすることがランクルなど人気SUV車を安心して乗ることができると思います。

今回も盗難対策として弊社おススメセキュリティのユピテル製のカーセキュリティシステムGrgoゴルゴを取り付けさせていただきました。
トヨタ用ブランクスペーススキャナーを使用し高級車らしく綺麗に取付させていただきました。

セキュリティ取付けるだけでどこでも安心して出かけることもできますし、長期車両を置いておいても盗難被害から限りなくも守ってくれると思いますので

【セキュリティーのプロから一言】
今回も新車購入して納車までの時間に弊社に来店され、セキュリティシステム、施行日まで早めにご相談していただけたので、納車後スムーズに盗難対策ができました。
今現在、弊社でもセキュリティ取り付けは早くても2ヶ月後になっております。
他店でも一年待ちや数ヶ月待ちという事があたりまえになってきていますので、盗難被害の多い車両を購入された方は、納車までまだまだ先だから大丈夫なんて思わないで、購入したら同時進行で施行店、セキュリティシステムのご相談し施行日まで決めてください。
そうしないと納車して何の対策もしないで置いておくことになるので、その期間で盗難被害に遭うかもしれませんよ。

車両を購入したら同時進行で盗難対策を!これを忘れないでください。

ビーパックス 京都店

受付 時間10:00~19:00
075-312-8868

メールでのお問い合わせはこちら➡「お問い合わせ」

〒615-0878 京都府京都市右京区西京極北衣手町60 [ MAP ]

 

 

 

STAFF
山田 英司
EIJI YAMADA
担当:セキュリティ/オーディオ
執筆記事一覧 ≫

職にする前から自身でよく車を触っており、今も変わらず洗車など含めて触れる事が多いのですが、実はイジるより走らせる方が好きです。休日は子供達とゲームをしたり、外で運動をしたり車をイジったりしています。