B-PACSBLOG2022またまた入庫!!トヨタ車最上級SUVランドクルーザーを盗難被害から守れ!!

またまた入庫!!トヨタ車最上級SUVランドクルーザーを盗難被害から守れ!!

今回の車両もトヨタ最上級SUVのランドクルーザーになります。
ランクルやLXばかり紹介していますが、なぜか納車がかなり重なるのかここ何台かはランクルかLXばかり入庫してきます。
でもそれだけ入庫してくれるということは、ランクルやLXなど盗難被害に必ずあう車両を購入する方がセキュリティ意識も高くなって盗難対策を行ってくれているという事なので本当にありがたい話であります。

本当にトヨタ系SUVは国内外共に非常に人気なので、盗難すればかなり高値で販売することができます。
そのため、窃盗団はハイリスクを犯しても、リターンが非常に高く車両を見つけ次第盗難されてしまいます。
なので車両を購入してら必ず盗難対策を行ってください。

今回も弊社おススメセキュリティのユピテル製のカーセキュリティシステムGrgoゴルゴを取り付けさせていただきました。トヨタ系ブランクスペーススキャナーを使用し高級車らしく綺麗に取付させていただきました。

そして定番オプションのアクリルスキャナーですが、単色ではありますがインパクトのあるオリジナルロゴで制作したので、どこに停めていても自分の車両ということが1発でわかるようになり、当然セキュリティ効果も非常に上がったと思いいます。

そしてわかりにくいですが、ユピテル製前後ドラレコのSN-TW90dになります。
このドラレコをセキュリティと連動して取り付けしたので、セキュリティが反応したときに前後のドラレコで状況を録画してくれます。
これにより犯行動画も残るかもしれないので、犯人が捕まった際には証拠として使えるかもしれません。
そして最後はこちらの盗難対策!!
車両のエンジンをデジタル制御で走行不可にしてくれるデジタルイモビライザーのIGLAです。
このアイテムは、今現在の盗難手口のCANインベーダーやリレーアタックに対応してくれる製品で、たとえ持ち主であっても暗証番号を入力しないとエンジン始動、走行ができません。
車両を持って行かれたくなければデジタルイモビライザーのIGLAイグラを取り付けてください。

【セキュリティーのプロから一言】
ランクル300も納車まで非常に時間がかかる車両です。
その時間がかかっている間にご自身にあったセキュリティショップを見つけセキュリティアイテムを納車後すぐに施行してもらうようにしてください。
そうでないと対策をするまでの間に盗難被害に遭うかもしれませんよ。
これは大袈裟に言っているわけではなく本当に被害に遭うので、必ずしてください。
よろしくお願いいたします。

ビーパックス 京都店

受付 時間10:00~19:00
075-312-8868

メールでのお問い合わせはこちら➡「お問い合わせ」

〒615-0878 京都府京都市右京区西京極北衣手町60 [ MAP ]

 

 

 

STAFF
山田 英司
EIJI YAMADA
担当:セキュリティ/オーディオ
執筆記事一覧 ≫

職にする前から自身でよく車を触っており、今も変わらず洗車など含めて触れる事が多いのですが、実はイジるより走らせる方が好きです。休日は子供達とゲームをしたり、外で運動をしたり車をイジったりしています。