B-PACSBLOG2022入庫が止まりません!!ランドクルーザー300に盗難対策を盗難対策を施工しました!!

入庫が止まりません!!ランドクルーザー300に盗難対策を盗難対策を施工しました!!

今回の車両も前回ご紹介と同じ車両のランクル300になります。
ランクルの納車がまとまっているのか入庫がとても多いです。
もちろん皆様新車で持ち込んでいただいているので、納車前からご相談に来られ納車後すぐに弊社にご入庫していただけるよう段取りしさせて頂きました。

盗難対策は前回の車両とほぼ同じの強固のセキュリティシステムを取付させていただきました。

今回も当然ながらコスパに優れ誤動作が限りなく少ないユピテル製Grgoゴルゴセキュリティを取り付けさせていただきました。
標準のセキュリティインジケーターはランクルではブランクがほぼ無いのでほとんどが同じ位置になるのですが、ブランクスペーススキャナーを使用して取付けました。

そして弊社オススメオプションの一つのアクリルスキャナーを取り付けさせていただきました。
今回はオリジナルロゴを打ち合わせし製作しました。
色味は白色とかなり明るく綺麗に光っているので遠くから車両にセキュリティがついいていると言うことがわかります。

今回の車両も同じくドラレコを取付させていただきました。
もちろんセキュリティと連動し前後ドラレコなので何かあれば前後しっかりと録画してくれるので万一の時にも安心です。そしてデジタルイモビライザーのIGLAも取付しました。
実際に盗難から守ったという実績もあるので、本気になって窃盗団は盗難しにくるので何重にもセキュリティシステムを取り付けるのは効果的になります。
ここまでしておけばかなりの確率で車両を守ってくれることだと思います。

【セキュリティーのプロから一言】
ランクルは歴代を通して盗難被害にあっています。
それだけ人気が高く車両も高価なので盗難被害が減ることはありません。
少しでも減らすためには、ランクルオーナーがしっかりとした盗難対策を行うことです。
舐めてかかってると本当に被害に遭いますよ。
被害にあわないためにも盗難対策を必ずしてください。

ビーパックス 京都店

受付 時間10:00~19:00
075-312-8868

メールでのお問い合わせはこちら➡「お問い合わせ」

〒615-0878 京都府京都市右京区西京極北衣手町60 [ MAP ]

 

 

 

STAFF
山田 英司
EIJI YAMADA
担当:セキュリティ/オーディオ
執筆記事一覧 ≫

職にする前から自身でよく車を触っており、今も変わらず洗車など含めて触れる事が多いのですが、実はイジるより走らせる方が好きです。休日は子供達とゲームをしたり、外で運動をしたり車をイジったりしています。