B-PACSBLOG2022今車両価格が今車両価格が非常に高騰し盗難被害にレッド信号の車両!!トヨタトヨタアルファードに盗難対策!

今車両価格が今車両価格が非常に高騰し盗難被害にレッド信号の車両!!トヨタトヨタアルファードに盗難対策!

今回ご紹介する車両は今や新車価格より高値で中古車市場に並んでいる車両、トヨタの人気ミニバンのアルファードになります。
中古者の買取値も購入価格とほぼ変わらない位まで上がってきているので、乗り換えも多いと聞きます。
それだけ車両価格が高騰してしているので盗難が今まで以上に増えてきているので盗難対策は必須になります。

もう色々な所で盗難被害が報道されているので、純正セキュリティだけでは車両を守れないと言うことはご存じとも思います。
なので後付けの盗難グッズや後付けのカーセキュリティシステムは必須になります。

今の盗難手口はCANインベーダーがよく聞くと思います。CANインベーダーは本当に簡単で盗難道具もモバイルバッテリーほど小さく、普通に持ち歩いていても気づかれることがないようなものです。
作業時間も手慣れている犯人であれば数分で盗難されるので例えご自宅の駐車場であったとしても気付くことなく盗難されるでしょう。

セキュリティシステムはさまざまな製品があります。
セキュリティショップによってオススメしているシステムは変わってくると思うので
、ご自身で自らセキュリティショップで話を聞いて、ご自身に合ったセキュリティシステムを選んで取り付けることをオススメいたします。
安い買い物でもなく、車両を守るための大事なアイテムになり今後の付き合いにもなると思いますので。


弊社のオススメのセキュリティシステムは、ユピテル製カーセキュリティGrgoゴルゴになります。
こちらはゴルゴセキュリティの標準インジケーターをトヨタ用ブランクスペーススキャナーを使用して取付ました。
ゴルゴセキュリティは非常にコストパフォーマンスに優れており、セキュリティ性能も申し分ないのでかなりオススメのセキュリティになります。


そしてこちらは取り付ける事をかなりオススメします、セキュリティオプションのオリジナルアクリルスキャナーになります。
この製品は遠くからでも車両に何か盗難対策がしてあると言うことがわかるので車両に近づく事なく守ってくれると思います。

【最後にセキュリティーのプロから一言】
今アルファード、ヴェルファイアは車両価格が非常に高騰しています。
今は海外に輸出でなくても国内で販売するだけでもかなりの儲けになるので海外輸出ほどのリスクを追うこともないので窃盗団は盗難を多発しているので、早めの盗難対策を行ってください。

セキュリティ対策は色々なアイテムやカーセキュリティシステムがあります。
カーセキュリティシステムは専門的な物になり、様々な種類や機能があるので、ご自身の環境やお車をベースにベストなシステムを選ばなければ機能を十二分に発揮できません!
盗難防止を考えられている方はお気軽にお問い合わせください^^
聞いて損することはありません。被害に遭う前にまずお問い合わせを。

 

ビーパックス 京都店

受付 時間10:00~19:00
075-312-8868

メールでのお問い合わせはこちら➡「お問い合わせ」

〒615-0878 京都府京都市右京区西京極北衣手町60 [ MAP ]

 

 

 

STAFF
山田 英司
EIJI YAMADA
担当:セキュリティ/オーディオ
執筆記事一覧 ≫

職にする前から自身でよく車を触っており、今も変わらず洗車など含めて触れる事が多いのですが、実はイジるより走らせる方が好きです。休日は子供達とゲームをしたり、外で運動をしたり車をイジったりしています。