B-PACSBLOG2021大人気SUV!トヨタランドクルーザーへ盗難アイテムカーセキュリティGrgoゴルゴを取付け!

大人気SUV!トヨタランドクルーザーへ盗難アイテムカーセキュリティGrgoゴルゴを取付け!

今回の車両は弊社でも見ない月はないくらいに入荷するプラドになります。
プラドは弊社では見ない月はないと言ってもいい位入庫いたします。

本当にここまでセキュリティ対策を行っているのに盗難率が減らないと言うことは、まだまだ全国的に対策がされていない方が多いということになります。
実際に、納車後すぐに盗難にあったと言う方もおられるので購入したらまずセキュリティ対策の相談し、納車後すぐに対策をするお店に持ち込んでください。
そうしないと、プラドの盗難ランキングは一向に減らないと思います。

弊社のオススメセキュリティシステムは何度も言いますが、Grgoゴルゴセキュリティになります。

Grgoゴルゴセキュリティは、今盗難手口として多いリレーアタックやコードグラバー、CANインベーダーなどありますが、どの手口にもGrgoゴルゴセキュリティは対応しております。
絶対に盗難に遭わないとは言い切れませんが、かなりの確率で盗難被害からモマ追ってくれます。
実際に弊社のお客様でもGrgoゴルゴセキュリティで車両を守ったということも聞いております。

Grgoゴルゴは、コスパに優れていて、誤動作と言われるショックセンサーの感度調整は調整が細くできるので誤動作が限りなく減らすことができます。

Grgoゴルゴセキュリティインジケーターになります。動作確認、警戒用シグナルとしてインジケーターが必ずついています。
純正ブランクスイッチに埋込加工し、運転席を覗かれた時にセキュリティ装着車両であることをアピールしてくれます。

そして今や車を購入すればほとんどの方が取付けるドライブレコーダーになります。
取付けた製品はユピテル製の360°前後ドラレコのZQー35Rになります。
こちらの製品をGrgoゴルゴセキュリティと連動して取付けることにより、走行中は当然のことながらセキュリティ警戒時には何か異常があれば電源を送り前後車内を録画してくれるので、かなり安心できるオプションの一つになります。

【最後にセキュリティーのプロから一言】
今報道でも、盗難被害車両のほとんどがランクルプラドだと思います。
皆様、報道を見て明日は我が身と思いませんか?
本当に明日は我が身ですよ。プラドは本当に簡単に盗難されます。
時間にしてわずか数分なので絶対に気づくことはないと思います。
被害に遭う前に必ず盗難対策を行ってください。
そうしないと犯罪者の懐が潤うだけになります。
セキュリティを取り付けることにより、もしかすると犯人逮捕にもつながるかもしれません。
これ以上盗難被害者を増やさないためにも皆様の協力が必要になるので、セキュリティ対策お願い致します。

カーセキュリティシステムは専門的な物になり、様々な種類や機能があります。ご自身の環境やお車をベースにベストなシステムを選ばなければ機能を十二分に発揮できません!少しでもセキュリティーに興味がある方、盗難防止を考えられている方はお気軽にお問い合わせください^^

ビーパックス 京都店

受付 時間10:00~19:00
075-312-8868

メールでのお問い合わせはこちら➡「お問い合わせ」

〒615-0878 京都府京都市右京区西京極北衣手町60 [ MAP ]

STAFF
山田 英司
EIJI YAMADA
担当:セキュリティ/オーディオ
執筆記事一覧 ≫

職にする前から自身でよく車を触っており、今も変わらず洗車など含めて触れる事が多いのですが、実はイジるより走らせる方が好きです。休日は子供達とゲームをしたり、外で運動をしたり車をイジったりしています。