B-PACSBLOG2021外車だからって安心してませんか?外車でも被害に遭いますよ。BMW X1に盗難対策カーセキュリティGrgoゴルゴを取付!!

外車だからって安心してませんか?外車でも被害に遭いますよ。BMW X1に盗難対策カーセキュリティGrgoゴルゴを取付!!

2021/08/21 13:00 CATEGORY: カーセキュリティ

今回カーセキュリティを取付けた車種は、BMWのX1になります。
意外に皆さん外車は盗難されないなんて思っていませんか?
確かに一昔前までは盗難被害が非常に少なかったのは事実です。
ですが今は盗難手口もかなり巧妙化しどんな車両でも盗難される時代になってきました。BMWのそのうちの一メーカーであり、て言いましたが海外ではBMWは当たり前のように盗難被害に遭っているメーカーです。
それが日本でもなるようになりました。海外輸出されることから国産車ばかり盗難にあってますが、外国車は普通に中古車として売られたり、部品取り車としての需要が多く盗難されてしまえば、悲しい姿になってしまいます。
なので安心なんて思ってられないので盗難対策は必要と理解してください。

今回も被害に遭わないように、弊社オススメのカーセキュリティGrgoゴルゴを取付させて頂きました。

やはりGrgoセキュリティはコストパフォーマンスも高く、誤動作も限りなく低く知名度も最近ではクリフォードを追い抜いたか?と思うほどになってきました。
実際にGrgoゴルゴセキュリティは専門店しか販売できないので、取付、操作説明、製品知識もしっかりとあるのでオーナー様も安心できると思います。

それに誤動作が少ないと言いましたが、これは設定次第でどうとでもできます。
なので、小さな振動でも反応させることもできますし、逆にガラスが割れるまでの振動を与えないと反応しないと言うこともできます。
数多くのセキュリティシステムがありますが、ここまでできる製品は数少ないと思います。

そして何より安心なのは、アンサーバック式リモコンが標準ということです。
これで停車中もし誤動作しても電波さえ届けばすぐに対応できますし、何か車両であった時わかります。
これで、駐車場に止めていて誤動作してたのを気付かず近所の方に言われることも少なくなります(笑)

そしてオススメのこのアイテム!!
このオプションアイテムは、セキュリティ効果がが全く違う弊社オススメオプションの一つであるカーセキュリティアクリルスキャナーになります。
オリジナルロゴを制作し色味を人気の青色にしました。
これがあるのと無いのとではかなりセキュリティ効果が違いますので、セキュリティを取付ける方は必ずオプションで取付けてください。

【最後にセキュリティーのプロから一言】
外車をお乗りの方は、意外に盗難被害を聞かないから大丈夫って安心してる人が多いと思います。
ですが、絶対数乗られている数が少ないというのもあったり、どうしても国産車の方がお金になると言う事で被害としては少ないですが、普通に盗難被害はあります。

今まで周りでそんな話も聞かないとか思っていて安心してると被害に遭うかもしれません。
少しでも車輌が大事と思われている方、盗難被害を心配している方、してない方みんないつどのタイミングで被害に遭うかわかりません。
車を乗る時に保険に入るのが当たり前ですよね?それと同じです。
盗難対策も車を持ったら必要と思ってください。

カーセキュリティシステムは専門的な物になり、様々な種類や機能があります。ご自身の環境やお車をベースにベストなシステムを選ばなければ機能を十二分に発揮できません!少しでもセキュリティーに興味がある方、盗難防止を考えられている方はお気軽にお問い合わせください^^

ビーパックス 京都店

受付 時間10:00~19:30
0120-50-8868

メールでのお問い合わせはこちら➡「お問い合わせ」

〒615-0878 京都府京都市右京区西京極北衣手町60 [ MAP ]

STAFF
山田 英司
EIJI YAMADA
担当:セキュリティ/オーディオ
執筆記事一覧 ≫

職にする前から自身でよく車を触っており、今も変わらず洗車など含めて触れる事が多いのですが、実はイジるより走らせる方が好きです。休日は子供達とゲームをしたり、外で運動をしたり車をイジったりしています。