B-PACSBLOG2020【京都店クリスマス企画】7を探せ!

【京都店クリスマス企画】7を探せ!

2020/12/04 09:30 CATEGORY: ショップ

こんにちは。ビーパックス京都店の有吉です。
京都店ショールームにクリスマスツリーが置かれました!!

それに伴いクリスマスイベントが発動しました。

その名も「ラッキー7を探せ」と題した店舗でのイベントです。

それは突然、怪盗さんたから予告状が届きました。

京都店ショールームに7つのクリスマスグッズが隠れています。



見事、全て救いスタッフに届ける事が出来たら、ビーパックスから素敵なクリスマスプレゼントを差し上げます♪

なんとなくどこかの某人気アニメっぽさが出ていますのでそれっぽいヒントをお出しします。

1つは簡単になりました♪
気が乗った方はおひとり様でも、お子様と楽しむも良し、ぜひともチャレンジしてみてください!(店舗の商品もたくさんみてくださいね)

↓問合せ先↓
ビーパックス 京都店

受付 時間10:00~19:00
075-312-8868

メールでのお問い合わせはこちら➡「お問い合わせ」

〒615-0878 京都府京都市右京区西京極北衣手町60 [ MAP ]

STAFF
有吉 琢磨
TAKUMA ARIYOSHI
担当:フロント
執筆記事一覧 ≫

物心がつく前から車が好きで、幼少期にマイカーで回る動物園に行っても車ばっかり追いかけていたそうです。 運転して楽しい車が好きで、ドライブに欠かせないオーディオカスタムもゆっくり楽しんでいます。