B-PACSBLOG2020TOYOTA車にエンスタを!セキュリティと組み合わせもOK!

TOYOTA車にエンスタを!セキュリティと組み合わせもOK!

2020/12/05 10:00 CATEGORY: オススメ製品情報 電装全般

こんにちは!京都でカーセキュリティの専門店をしているビーパックスです。
今回は少し変わったリモートエンジンスターターをご紹介します!

AUTHOR ALARM(オーサーアラーム)(※)から発売された「AUTO START」!
※リレーアタック防止の次世代型デジタルイモビライザー「IGLA」が好評発売中

純正リモコンのロックボタンを3回押すとエンジン始動・停止します。
もちろん、同社のIGLAやKEYLESSBLOCKを付けていてもリモートエンジンスタートが装着出来ます!

セキュリティ性を高めたまま車内を快適に!そして車にも優しく暖気運転を可能とします。

今回、常連様のトヨタ ヴォクシーに取付をさせていただきました!
使い方はこんな感じです↓↓

■使ってみた感じ

純正キーで操作するのでアンサーバックもありませんが、追加リモコンもないのでリモコンが増える煩わしさもなく非常にシンプルです。ロック信号を入力するタイミングには少しクセがあるので慣れが必要かもしれません。

ガソリン車のVOXYは純正OPとほとんど同じように、アンロックしてドアを開けるとエンジンが停止します。ライドアンドゴーには対応しておりません。
同様に社外品あるあるの鍵の埋込もありませんので、予備キーを追加で作っておく必要もありません。
※車種により異なりますのでご注意ください

また、動画でも触れていますが、このヴォクシーはライトOFFスイッチが廃止されたR2年モデルですが、リモートエンジンスターターを使用時には暗所でもヘッドライトの点灯をしておりません。夜間にヘッドライトが付いて暖気していると周囲の迷惑にもなりかねませんのでとても有難い機能となっております。

■適合情報と価格

対応車種は都度お問い合わせください。
ガソリン・ハイブリッド、年式やグレード等も合わせてご記入をお願いいたします。

本体価格:¥38,500(税別)
別途取付工賃

↓AUTO STARTメーカーHP↓
メーカーサイトはコチラ

↓問合せ先↓
ビーパックス 京都店

受付 時間10:00~19:30
0120-50-8868

メールでのお問い合わせはこちら➡「お問い合わせ」

〒615-0878 京都府京都市右京区西京極北衣手町60 [ MAP ]

STAFF
有吉 琢磨
TAKUMA ARIYOSHI
担当:フロント
執筆記事一覧 ≫

物心がつく前から車が好きで、幼少期にマイカーで回る動物園に行っても車ばっかり追いかけていたそうです。 運転して楽しい車が好きで、ドライブに欠かせないオーディオカスタムもゆっくり楽しんでいます。