B-PACSBLOG2020年内受注分の部品続々と到着!

年内受注分の部品続々と到着!

2020/12/03 15:44 CATEGORY: ショップ

こんにちは!京都でカーアフター専門店のビーパックスです!

ユピテルから年内受注分が届きました!
セキュリティにドライブレコーダーとレーダーのみで…こんなに多く(^^;
仕入額が恐ろしい事になっています(汗)


山田さん、藤井さんの素早く確実な作業でこんなにもこなしてくれているのでいつも感謝してます。

ご依頼いただいているお客様、本当にありがとうございます!
他にも準備し終わっている方の分、現在ご入庫中の方など、、もっと多くあります。追加をお考えいただいている方も居られますので、ぜひぜひお待ちしております。

当然の事ながらオーディオの方はまた別に沢山届いてますよ~♪
こちらも色々と楽しみな仕様になるお車が待ってくれています。
電装関連は特にご予約いただく際にお待たせしている方ばかりなので申し訳ない気持ちもありますが、続々準備出来ていますので楽しみにお待ちください!!
内容によっては2月のご予約となりますのでご了承ください。。。本当にありがとうございます。

↓問合せ先↓
ビーパックス 京都店

受付 時間10:00~19:00
075-312-8868

メールでのお問い合わせはこちら➡「お問い合わせ」

〒615-0878 京都府京都市右京区西京極北衣手町60 [ MAP ]

STAFF
有吉 琢磨
TAKUMA ARIYOSHI
担当:フロント
執筆記事一覧 ≫

物心がつく前から車が好きで、幼少期にマイカーで回る動物園に行っても車ばっかり追いかけていたそうです。 運転して楽しい車が好きで、ドライブに欠かせないオーディオカスタムもゆっくり楽しんでいます。